友だちみんなの答え:232

友達と遊ぶ時何を持って行く?

みんなは友達とイオンに行く時何を持って行く? スマホと財布は持って行く予定! あとどんなカバンが良いと思いますか?

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

遊ぶ時

水筒 マスク ハンカチ 財布 くらいかな


親友と映画やイオンなど行く時…

  私の場合 ・財布(お金五千円位)ICOCAなども ・携帯(親とか連絡したり迷子になったら  時用に💦) ・飲み物(自販機で済ませたりするときも(笑)) ・折り畳み傘(雨が降った時用) 以上です!参考になれば幸いです!! 他にも、季節にそって持っていくものを変えたりしてもいいかもですね。 エコバックとかもいいかもですね(笑) ここまで読んでいただきありがとうございますm(_ _)m ・予備マスク(映画の4Dxで濡れた時その他…) ・モバイルバッテリー(充電) ・カンカチ、ティッシュ(これは必要無くてもok) 以上です!!さんこうになれば


私の持ち物

私の場合は、本、ティッシュ、ウェットティッシュ、絆創膏、予備マスク、水筒、財布、消毒、筆箱、宿題、ゴミ袋、日焼け止め、物を立てたりするもの、ライト、お菓子、ピックニングシート、ハンカチミニ扇風機、時計、クシ、帽子、冬はホッカイロ、毛布、保湿のリップクリーム、などですかね。参考になると嬉しいです。


イオンに行くなら私は

・スマホ ・iPad ・財布 ・ハンカチ ・ティッシュ ・水筒 ・消毒液 ・予備マスク ・ゴミ袋 これらを持っていきます! カバンとかはiPadとかを持っていくので基本リュックにしています。


うちは、

よく友達の家か、友達の家の前でゲーム(Switch)をするので、持ち物は、 ・Switch・スマホ・お菓子・飲み物って感じです!


私は、、、

・時計 ・スマホ ・財布 ・ゴミ袋 ・帽子 ・水筒 ・マスク ・ハンカチ ・ティッシュ ・手鏡 ・クシ ですね!


私なら、

財布、ティッシュ、ハンカチ、 ごみ袋、ペットボトル、マスク、時計 です!


私だったら...

・財布 ・ティッシュ、ハンカチ ・スマホ ・お菓子 ・ゴミ袋 くらいです!


私は、、

私の場合 バッグ 財布 ティッシュ 水筒 携帯(キッズ用)ハンカチ お菓子 あと袋くらいかなー女子力が上がるようにハンカチや財布は 可愛いのだといいと思います!参考にしてみて下さいね!


僕は・・・

僕が遊ぶときに持っていくもの  ハンカチ 水筒など飲み物 財布(3000円くらい) 家の鍵 絆創膏(怪我したとき) お見上げをあげたければお見上げ    バックはなるべくリュックなどのものではなく小さいサイズのショルダーバッグやトートバッグなどがおすすめですね


191200を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ