友だちみんなの答え:232

友達と遊ぶ時何を持って行く?

みんなは友達とイオンに行く時何を持って行く? スマホと財布は持って行く予定! あとどんなカバンが良いと思いますか?

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

私だったら!

こんにちは! 私だったら... スマホ、財布 ハンカチ、ティッシュ 飲み物(それか、途中、自販機でジュース買うか)、予備マスク 腕時計、くらいだと思います! カバンは、ショルダーバッグがいいと思います。(服装によるけど)参考にしてくれたら嬉しいです! おでかけ楽しんで行ってらっしゃい!Σb( `・ω・´)グッ


あまり沢山持っていかなくてもいいかも

俺が友達と遊びに行く時に持っていくもの↓↓↓ ・スマホ ・財布(2000~4000くらい) ・消毒液(スプレータイプのやつ) ・ハンドタオル ・ポケットティッシュ ・一応予備マスク ・モバイルバッテリー ・イヤホン くらいかな 役に立てたら嬉しいです。 はるより


必須アイテム

夏は日焼け止め、ぼうし、電動ニミ扇風機、水筒(か、お金を持ってジュースを買う)ある人はスマホ、ハンカチ、ティッシュ、絆創膏 冬は薬用リップクリーム、ハンドクリーム、水筒(か、お金を持ってジュースを買う)ある人はスマホ、ハンカチ、ティッシュ、絆創膏 春、秋はどちらかに当てはまるはず...


私の場合

私の場合は ・スマホ ・財布 ・タオル ・飴など ・ゲーム機 ・ゲームカセット ・ハンカチ ・ティッシュ ・ウェットティッシュ  これらをリュックに入れています。


私も明日行くよ!

イオンにいくときもっていくものは~ ➀お財布 ②マスクの予備 ③消毒 ④水筒 ⑤エコバック ⑥ポイントカードとか ⑦スマホ ⑧充電機(電車、バスにあるとこはある) ➈上着、着替え ➉ヘアゴム(女子)


えーっとね、

財布とケータイ以外は、 ・リップ(必要なければ) ・マスク予備 ・イヤホン ・鏡 ・友達へのプレゼント!(私は毎回あげる笑) カバンは服装によるけど黒の横にかける小さいポシェットみたいな?))語彙力


私も今日行くよ!

・財布 ・携帯 ・ハンカチ ・ティッシュ ・腕時計 ・マスクの予備 ・ハンドクリーム ・家の鍵 くらいだと思う!


友達と遊びに行く時

ショッピングの時 ハンカチ ティッシュ スマホ 財布 水筒です


私の持ち物

鞄の中にはだいたい、漫画、お茶(飲み物ならなんでもOK)、友達が「持ってきて欲しい!」と言った物ぐらいですかね~


私の場合は。

こんにちは~! 私もよく友達とイオンに行くのでそのときの荷物を紹介しますね! ・携帯 ・財布 ・エコバック ・くし ・鏡 ・イヤホン ・ハンドタオル ・ICOCA(電車を使うなら) ・替えのマスク(お昼を食べるならあった方がいい) 鞄は大体、ボディバッグ,ショルダーバッグを使ってます! ご参考になれば幸いです。 お出かけ行ってらっしゃっい!


201210を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ