友達と遊ぶ時何を持って行く?
みんなは友達とイオンに行く時何を持って行く? スマホと財布は持って行く予定! あとどんなカバンが良いと思いますか?
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
絶対必要!
こんちゃ!ぴーなちゅです! 私の場合は… ・財布 ・メイクポーチ ・スマホ ・ハンカチ ・ティッシュ ・予備マスク ・Switch(笑) ・エコバッグ
私の場合…
いきなりだけど…本題いくよー‼︎ 持ち物は、 ・ポケットティッシュ (2個くらい) ・エコバッグ ・ハンカチ ・お財布 ・スマホ (もしものため) ・手鏡 (メイクするなら必須‼︎) ・メイクして行くならメイク用品 (なのでしていくメイクは少なめに!) ・一応、モバイルバッテリー ・予備マスク ・コンパクトな、くし ・予備のヘアゴム ・水筒に水か、お茶 ・ばんそうこう ・消毒液 です。 カバンは私は CIAOPANIC TYPY×すみっコぐらしの、カバン使ってます! あと、カバンに可愛い、キーホルダーつけたらいいかな! 参考になったら嬉しいです!
おでけけ
こんにちは!くるむです・ω・ -本題- 持ち物は、 財布、スマホ、ハンカチティッシュ、手鏡、ティント、くし とかです。 バッグは黒のショルダーバッグです。 では~
友達と行ったことないけど・・・・・
こんにちは。行ったことはないけど、提案はできるよ。 持ち物 ・ケータイ ・お茶?(なくても良い) ・財布 ・ハンカチ・ティッシュ ・腕時計 バック ・手が開くように、リュックが良いと思う。 ・黒とか、色は何でも良いと思う。
え、イオンに友達と行くのー?
どおも。みなさんこんにちは。あん入りタピオカです。 私は、イオンに行ったことは無いのですが、百均になら行ったことあります。 その時、カバンは、白ベースで金色のししゅうが付いているポシェット型のバッグにしました。小さくて、手がふさがらないものが良いと思います。 カバンの中にエコバッグを一枚入れておくと便利! 以上です。
ミニリュックがいいと思う!
こんにちわ。あかりでっす* 私も一回だけ友達とイオン行ったことあります!(ゲーセン楽しいィ↑ 私はその時、財布がくっついてる(?)斜めかけポーチにしたけど、 「買ったものが入らんな…」と思って、 次からは、友達がその時ミニリュックを使っていたので 私もミニリュックにしようと思いました。 【リュックの中身】 ・財布 ・スマホ(私はキッズケータイ) ・家の鍵 ・ハンカチ、ティッシュ ・ばんそうこう(私はもしもの時のために、一応入れてる!) ・消毒液(お店にある所もあるけど、一応!(私は持って行かない)) 私はオタクなので、リュックに推しの缶バッジやアクキーを付けて 自信満々(?)でアニメイトに入っていきますw アニメイトだと、オタクがいるのは普通なんで私がいても、 「ああ、アニオタなんだな」くらいにしか思われませんが、 アニメイトから出ると、そこからはもう気違いの世界なんで、 めっちゃじろじろ見られますw 私は気にしませんが、 気にする場合は、缶バやアクキーを付けるのはオススメできないです (無駄話すみません…) 私からの注意点はこれくらいです!楽しんでください! でわまたぁ~*
最低限!
・何か、腰に巻くバックみたいなの((伝われええええ! ・スマホ ・モバイルバッテリー ・財布 ・ハンカチ ・ティッシュ くらいですかね…
わたしはー
こんにちは。Sayaです! 私はスマホとかを持っていないので、 ・お金 ・マイバック 以上です! ちなみにカバンはミニリュックです。 それでは、ばいSaya^^
前行ったときは
こんにちはオタクです! 数日前、友達とイオンのアニメイトに行ってきました! いや、もうアニメイトマジで楽しいよ・・・。私は、アニメイトは聖地と思っていますw 【本題】(前行ったときに持っていったもの) ・スマホ ・ワイヤレスイヤホン ・財布 ・ハンカチ ・くし ・消毒液 ・マスクの予備 ・大きな袋(グッズ入れるようなど) バックは、黒色の斜めがけのバック使ってるよ!
私はね…!
おはこんばんにちは! 中3のみーたんです 私がいつも遊びに行くときに持っていくものは ・財布 ・ハンカチ ・ティッシュ ・ゲーム機(3DS) 理由: 友達がやりたいって言うから ・折りたたみコーム ・ゴミ袋(ちっちゃいプラスチックの袋) ・腕時計 ・自転車の鍵(自転車で行くときは) こんな感じだよ*\\(^o^)/* カバンは、snidel(スナイデル)というメーカーのピンクのミニボストンバック(詳しくは検索!)を持っていってるよ( ^ω^ ) イオン楽しんでね♪ それではまたっ♪( ´▽`)