友だちみんなの答え:232

友達と遊ぶ時何を持って行く?

みんなは友達とイオンに行く時何を持って行く? スマホと財布は持って行く予定! あとどんなカバンが良いと思いますか?

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

斜めかけバッグがオススメ!

こんにちは! 抹茶パフェだよー!めいめいさんよろしくね(≧∀≦)! 早速本題へレッツゴー! まず、持っていった方が良い物は、ハンカチ、ティッシュ、ペン、メモ帳、鍵、パスモ、エコバッグなどなど。 オススメの鞄は斜めかけバッグだよー!歩くときに邪魔にならないし、大人っぽいからオススメ! それじゃ!バイバイ~


こんなのは?

昨日、友達とプリ行ってきたよー ごめん。本題ですー ・スマホ ・モバイルバッテリー ・財布 ・ハンカチ ・ミニ消毒液 かばんは、肩掛けで透明で中に大きめポーチ入っているやつ 楽しんでー


俺だったら……

俺だったら…… 【持っていくもの】 ・財布 ・時計 ・スマホ ・ハンカチ ……だけですね。 【カバン】 小さめの斜めがけバッグで十分だと思います!


そもそもイオン行かないけd))殴

こんちゃ!ゆあまるです!自宅療養疲れたあ・・・地獄う・・・終わったけどね 名前覚えてくれたら嬉しいなあ☆ 本題☆(ゝ。∂) イオン友達と行ったことないwでもお出かけなら行くので紹介します(?) 持ってくもの ①財布 ②スマホ(スマホ持ってない(T . T)キッズケータイ・・・) ③家の鍵←いる!? ④カードキーケース(財布があの長方形のじゃなくて上に銀色の丸2つついてるやつ(語彙力w)なのでポイントカードとかお札とか入れてます) ぐらい・・・?カバンがちっちゃい(下で紹介)ので少なめです☆ カバン ディズニーに売ってるシェリーメイのカバン(詳しくはググって☆))殴) ちっちゃい可愛いこれしか使ってないw じゃあ・・・バイバーイ!


友達と行ったことないけど…

ここら辺、イオンないから、いいなー。 持ち物か、あってるか、わからないから参考程度にしてね。 では、回答していくね!(*´∀`*) 回答→理由 カバンの形は、ミニリュクがいいと思う… カバンの中身 ・持ち運べる扇風機→あればでいいけど、やっぱり、行くときと、帰るとき暑いからいるよ~ ・飲み物→熱中症対策に! ・ハンカチ、ティッシュ→絶対にいるよ! ・エコバッグ→買ったものを入れる時につかうよ♪ ・身だしなみを整えるもの→女の子だし、一応、やっぱりいる! 以上(*´∀`*) 友達と、最高の思い出を作ってねー(*≧∀≦*) では、おつぷり~


女「

私は遊びに行くとき、 今日自分のしているメイクの物 +鏡&くし モバイルバッテリー   ワイヤレスイヤホン これくらいです


私だったら…

【持ち物】 ・ハンカチ ・ティッシュ ・スマホ ・財布 ・手鏡(小さいの) ・折り畳みのくし ・リップ ・マスクの予備 ・ごみ袋 【かばん】 ・黒、ベージュとかのショルダーバッグ ・シンプルで可愛いリュック


イオン、いいよねー!!

初めまして、由奈です。(よかったら、名前覚えてください) 2日前に友達とイオン行ってきました! その時、持って行った持ち物を紹介します! 遊びと関係ないものになってしまいますが...。 ・財布 ・スマホ ・ハンカチ、ティッシュ((必須! ・消毒液(コロナ、怖いからねえ。 こんな感じで、結構シンプルです。 あと、どんなバッグがいいかっていう質問については 服の雰囲気と持ち物が入るぐらいの、バッグでいいと思います! (語彙力なくて、ごめん) イオン、楽しんできてください!


リュックかトートかな

こんちゃっちゃ! なぁむですっ イオンに行くんですね! 楽しんでくださいっ で、持ち物ですがスマホと財布だけで十分だと思いますよ~ かばんは、リュックか大きめのトートバックかなって思いましたっ 今はレジ袋有料なのでかばんに入れることができるからです!! 袋を買ってもずっと手に持っておくのも不便でしょうから、かばんに入れることをお勧めしますっ って感じですかね!


楽しんでー

スマホと財布だけなら小さいカバンでいいと思います! 私もそんな感じです でも何か買うのであればエコバックも持って行ってます ではぁ!


221230を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ