友達と遊ぶ時何を持って行く?
みんなは友達とイオンに行く時何を持って行く? スマホと財布は持って行く予定! あとどんなカバンが良いと思いますか?
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
いいなー!
こんにちは~! ティアラです! 友達と遊びに行くんだ!! 楽しんできてね! 私の場合は… <持ち物> ・財布 ・スマホ ・ハンカチ (トイレ行ったときに使う 絶対持っていったほうがいい) ・ティッシュ (何かこぼしたとき 使わんときもある どちらかといえば必要) ・icoca (なくてもいいもの) ・リップ (メイクして遊びに行くなら持っていくほうがいい) <カバン> 黒のショルダーバックがいいと思う! 黒は何にでも合うし、好きな服着れると思う。 ショルダーで、手で持たないからこれがおすすめだよん
楽しんでね!
(。・ω・)ノユメです! 友達とイオンかー憧れるな~ 行ってみたいけど行けないんだよね。 でも、邪魔になったりしたらやだから、ショルダーバッグか、リュックかな。 リュックは、背中だから邪魔じゃないし、 ショルダーバッグは、楽だから! では!(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
231 〜 232件を表示