学校みんなの答え:39

今度ライブに行くんだけど…

こんにちは! 私は今度ライブに行くんですけど、その日が平日で学校があるんです。 ライブは5時半からで、学校に行ってしまうと間に合いません。 ライブ会場までは1時間30分ぐらいかかります。 学校を休んだ方がいいか、給食を食べて早退するかで迷ってます。 (グッズとかは先に買っといたので、早めに行く必要はありません) どちらがいいと思いますか。もしくはそれ以外の方法でも構いません。 たくさんの回答お待ちしています!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

悩むね……

ハロー!回答専門#ルカ★でぇす! てら。さん!こんにちは!名前覚えてくれると嬉しいよー!それは、てら。さんのおまかせかな?てら。さんが学校楽しーと思うなら、早退。行きたくない!今日はとにかく推し優先!なら、学校休んじゃえ!ばいちゃ!


休みジャーい!!!!!!!!!!!!!!

好きなら休んだらいいんじゃないかと思います。 休み(*≧∀≦*) 休み(*≧∀≦*) 休み(*≧∀≦*) 休みジャーい!!!!!!!!(*≧∀≦*) (無礼者ですみません。)


学校休んじゃえ!!!!

こんにちは、けいごです。 学校を休んだほうがいいと思います。 ライブ楽しんできてくださ~い!!


いいなーーーーー

こんにちは! 藤井風にリア恋してます。あずみでーーす☆ 休んで、ライブの準備した方がいいよ! それより、ライブいいなーーーーーーーー。 私は、藤井風くんを推してます(リア恋してます) 風くんライブ行きたいけど、当たらないよ… 私の分まで楽しんで来て!


うーん…

自分だったら学校休んじゃうけど…学校で疲れてから行くのやだし…。でも学校楽しいなら早退する方がいいと思います!


早退するのがいいかと……

こんにちは!小6のまあるだよ♪ 《本題》 ライブか………いいですね、! 私は、あん入りタピオカちゃんと同じように早退するのがいいと思います! 中学校では、欠席をしてしまうと高校入試などに影響してしまうかのうせいがあるとおもうので…… それではまたね(*´ω`*)


早退

私なら早退します。1日もやすんでたらずる休みになるのでは?と思いました


休んだ方がいいと思う

こんちゃ~ユイだよ~ 早速本題 休んだ方がいいと思うよ だって早退したら学校行ったときに 早退した理由聞かれるかもしれないから休んだ方がいいと思うよ 年下から失礼しました


えー?学校には行ったほうが良いと思うけど

どおも。みなさんこんにちは。あん入りタピオカです。 私は、給食を食べて早退する方が良いと思います! 以上です。


3139を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ