ネイルが取れない…
(挨拶省略) タイトル通り、ネイルが取れなくなっちゃった! ネイルを取る道具も持ってないんだ… ばあちゃんちでネイルして、簡単に取れると思っていて。お姉ちゃんに言ったら「取れないよ」って言われて。 水では取れるけど爪がボロボロになるらしくて… なんとか自力で取れる方法ってない? 知ってたら教えて! 回答よろしく!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
あらら、、、
こんにちはみあです。 ネイルが取れないのは大変だね(汗) この方法試してみて ①除光液があったらそれをコットンやティッシュにつけてと爪を擦 ると取れるよ! ②お湯で溶かす?(出来るかあんまりわかんない) ③除光液がなかったら代わりに歯磨き粉をコットンやティッシュに つけて擦るといいらしいよ!(ググったら出てきた) ネイルとれるといいね! ばいばい(;・ω・)ノ
それ、やっちゃだめ!
おはこんばんにちは!ムムムです! ・本題・ よくあるよね!ネイルはがれないの…そういうときは!百きんにいってネイルリ厶ーバーとコッ卜ンを買ってください! 使い方はコットンにリムーバをつけて、つめにおしつけるのをくりかえすだけ!でも注意してほしいのは、つめをゴシゴシしないこと!そうするとつめが ぼろぼろになっちゃうからね! 長文になっちゃってごめんね!(TーT)みてくれてありがとう!
分かる!
普通のネイルならネイル専用のリムーバーという除光液でとれるけど、ジェルネイルっていうLEDとUVライトで固まるネイルだったら落とし方が分からなくて・・・私はもう自力で剥がしてますwww でも意外と爪は大丈夫です!(私の場合は)ネイル落としがんばってください!
1 〜 3件を表示