いいおまじない、ないですか?
こんにちは!部活の人間関係が良くなる。部活が楽しくなる。いいおまじないお願いします。 (_ _)
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ふぁいとー
とにかく、笑顔で! 誰かが話したら相槌とか打って、コミュニケーションを取る! 応援しています
おまじない
初めましておまめです! 早速ですがいいおまじないです! まず笑顔でいることです。 自然な笑顔でいると周りからも好印象ですよ! (主はいっとき風呂で練習してましたw) 次に挨拶はきちんとすることです。 おはよう、とかバイバーイって一人一人に言うといいですよ! あとは部活を頑張ってやってみることですね。 最初はいやでも、一生懸命やってる人って素敵じゃないですか? 人間関係は少しずつ育んでいくものです。 人間関係がよくなればきっと部活も楽しくなりますよ! 頑張ってください!
1 〜 2件を表示