その他みんなの答え:26

友達が死ぬ夢を見た

何日か前に、友達が死んでしまう夢を見てしまいました。 友達が死ぬ瞬間を少し遠くから見ている夢でした。 すごく悲惨でした。 その日から不安な気持ち?恐怖が続いています。 その夢を見た次の日の帰り道に、その友達に会ってめっちゃはしゃいでたので 生きてることはわかっているのですが、恐怖感が続いています。 どうしたらこの恐怖感はなくなりますか?

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

僕もありました~

僕も何度か友達が死んだ夢を見たことがあります。あの時は起きたときめっちゃ泣いてて、ラインの返事が来るまでずっと待ってました(笑)。でも、人が死ぬ夢っていいことなんだそうです(死んでほしくないけど)。なので楽観的に考えられるようになったらいいかもです。


考えすぎだと思います

辛いことが何かあったから悪夢をみたと思います 辛いことを相談してみてはどうでしょうか


考えすぎだと思います

辛いことが何かあったから悪夢をみたと思います 辛いことを相談してみてはどうでしょうか


私もみたことあるぅ

私もそおゆう夢、みたことありますっ! 私が見たときは…父が死ぬ夢でしたが。泣泣 そのときは家に泥棒が入ってきて、父が止めようとしたらそいつがナイフ持ってて、父がが殺人された…って夢です…。 まぁいいとして。笑 現実で起きるのと夢は全く違うので、そこまで気にする必要はないです。 まさゆめってやつも時々ありますが。 そんじゃ。゚(゚´ω`゚)゚。


それって良いことなんだよ~!

夢で死んだ人って長生きするって本で読んだ!その友達は長生きするね!


僕も・・・

どうも、きららですっ! 僕とか言っているけど、女の子だヨっ! ~本題~ 僕も、母が死ぬ夢を見ました。 めちゃめちゃ怖かったです。 その理由はたぶん、寝る前に、死んでも、○○だとか、印象に残ってしまったことだと思います。 なので、僕は、寝るときは、死ぬとか、そういうことは、考えないようにしてます。


うん。おけおけ

こんにちは~|ω・`)ノ ヤァ #キズなん民☆ 結(ゆい)です。 みいななさんこんにちは、名覚えてね~ 本題 私、テレビで見たことあるけど家族・友達が◯ぬ夢を見ると 辛いし残酷だけど「幸運を運んでくれる」って言う意味だから みいななさんはもうすぐ幸運になるよ。 じゃあばいちゃ


夢占いでは、、、(間違ってるかもtehe

はじめぇましてぇらんちゃぁんしかかたんでふ あ、かんじゃぁったーもうわたしったらぁ♡ てへぺr))モブ子「や、やめてよぉん」主「るせぇそこかわれ」ボコッ) 失礼いたしました 初めまして灰谷蘭は、神です 早速本題へ その友達が死んだ夢を見たそうですね ググって見たところ その友達があなたに幸運を、運んできてくれるとか 間違ってるかもしれないでぇすぅ♡ じゃぁ失礼しますぅ♡


そういう夢あるよね

私も見ましたよ一回。父親が死ぬ夢でした 私のお父さんってちょっと調子乗るところがあって、それでふざけて何かしていた時に高いところから落ちて死ぬ夢でした。 しかも周りの人がそれを見て「だっさw」って笑っていたんです 結構リアルだったんですよ。起きてすぐは震えが止まりませんでしたね。 誰だってそういう夢を見ることはあります。 友達と笑っている「今」を、素直に楽しんでいていいと思います!!


関係ない!

友達に直接話してみて悩みを解決してみたら?


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ