その他みんなの答え:26

友達が死ぬ夢を見た

何日か前に、友達が死んでしまう夢を見てしまいました。 友達が死ぬ瞬間を少し遠くから見ている夢でした。 すごく悲惨でした。 その日から不安な気持ち?恐怖が続いています。 その夢を見た次の日の帰り道に、その友達に会ってめっちゃはしゃいでたので 生きてることはわかっているのですが、恐怖感が続いています。 どうしたらこの恐怖感はなくなりますか?

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

大丈夫です!

ちゅきちゅき! 本に書いてあったのですが、死ぬ夢を見たら、 新しい自分になるという前触れだそうです。 それに、私も死ぬ夢を見たことありますけど、 いつもどおり、特になにも起こってません!!! ちなみに、いとこ(5歳)と買い物してたら、不思議な部屋があって、 いとこが入っちゃったので追いかけたら、青鬼に捕まったら死ぬゲームが 勝手に始まって、いとこは逃げ切れたけど私は捕まって殺される夢でした。 でも、私に何もなかったのできっとダイジョウブですよ!


多分ですが...

こんにちは~!Nearです! 友達が死ぬ夢...、多分ですがそれは、 「ライバルに勝つ」「苦手を克服する」「才能が開花する」などを表す吉夢です。 夢のシュチェーションや、その時のみいななさんの気持ちで意味が変わるらしいので、少し書いておきますね! ・友達が自殺する夢の意味は「今の状況から逃げ出したい」 ・友達が殺される夢の意味は「友達を大切にしている」 ・友達が病気で死ぬ夢の意味は「親しくなりたい」 ・友達が事故で死ぬ夢の意味は「関係に変化が生じるサイン」 など、一見悪い夢ですが、夢の意味はそこまで悪くはないようです。 他にも結構あるそうなので、 友達が死ぬ夢 意味 で検索してみてはいかがでしょうか? 少しは恐怖感が和らぐと思います!


大丈夫!!

 こんにちは。魔女の魔莉秒です。みいななさん、私がみいななさんの恐怖感を、「楽しい」に変えてあげますから、安心してくださいね。 【本題】 まずは、他の友達と楽しい話をしてみる。親に相談してみる。友達にも相談してみる。みんなに優しくして、『ありがとう』の言葉を集めるといいですよ。 これで、答えになったかなぁ。参考にしてみてくださいね。 さようなら。


予知夢

こんにちは。 それは、予知夢です。


無くさないほうがいいと思う

友達、メッチャ大切にしているんだね。友達も嬉しいだろう( ´∀`) その恐怖は無くさない方がいいと思うゾ。 なぜか、それは君がその友達のことをもっと大切にするからだ! 頭に入れておけば、「こうなってしまうかもしれない…」→「今のうちにたくさん遊んでおこう!」→「仲良くなります」になるから! 怖いかもしれないけど、その方がいいゾ!


大丈夫だと思います。

こんにちは!らてあーとです♪ 誰かが死ぬ夢って確かこれからいい事が起こる予兆と聞いたことがあります。 私も少し前に化け物とかくれんぼして、食われて死ぬ夢見ましたw だから大丈夫だと思います! でも私が間違っている可能性もあるので、友達が死ぬ夢で検索してみてください。 それでも気になったら、気晴らしをして、お祈りしておきましょう! なんか短くなってしまいましたが、それではー!


2126を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ