えくぼが微妙・・・
こんにちは!れあぴ。です! 私は右のほっぺに小さいけど結構目立つ丸いえくぼがあります。前は左にもあったのですが、だんだんなくなってきました。右だけあってなんか左右非対称で嫌です(泣)あるならあるで左右どちらにも欲しいです。 そもそもえくぼって、可愛いんですか? 回答待ってます。
こんにちは!れあぴ。です! 私は右のほっぺに小さいけど結構目立つ丸いえくぼがあります。前は左にもあったのですが、だんだんなくなってきました。右だけあってなんか左右非対称で嫌です(泣)あるならあるで左右どちらにも欲しいです。 そもそもえくぼって、可愛いんですか? 回答待ってます。