生理周期が2週間...
こんにちは。私は最近生理が2週間おきに来るのですが大丈夫ですか?不安なので教えてほしいです。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
う~ん
まなぶくさん、こんにちは☆⌒(*^∇゜)v るんむんだよ~ん! 平日はてーふだけどよろしくね! ★*本題*★ う~ん。 私もこの前、生理が終わってから2週間で来たんだけどね。 まあ、最初は生理周期が安定しないからさ。 それだから大丈夫だと思うけど。 心配なら婦人科に行こう! その方が安心すると思うし。 うん! んな感じだよ! またキッズ@niftyで会おうね! んじゃバッイバーイ(*^-^)
胃ええええええ
私、生理2週間目突入!
うわーっ
2週間おきに生理が来てるんだとナプキン代かかっちゃうね~頻発月経だと思うよ思春期だから不安定でも辛いね~婦人科に行って相談して周期を調節する薬をもらえば28日周期で来るようになって体が楽になると思うよ。ナプキン代うくし
うーんと
三度の飯より推し様らびゅ。桃っ茶だよ(´っ・ω・)っ○*+ {本題} 大丈夫だと思うけど一応婦人科に行ってみよう! まなぶくんさんの悩みが解決しますように~ また会おうね~_( _´ω`)_ペショ
1 〜 4件を表示
