先生に保健室行ったら親に言うよと言われた
こんにちは(小学生6年) 私は、少し前に色々あって今日友達と一緒に先生に言いました。私は最近保健室で友達と一緒に辛すぎて耐えられなくて保健室の先生に相談にのってもらっていました。なので授業にちょこちょこいない時がありました。今日先生と喋っているときに、一対一にさせられてその時の話に最近色々あって保健室にもいってて授業に居ない時が何回かあったじゃんと言われました。うんと私はうなずきました。一つ質問されました。今起こっていること親とかは知ってるの?と言われました 私は何も言ってないです。と言いました。そうなんだと言われて。何でと聞かれたので、心配かけたくないことと、親に知られると、色々質問されてそう言う時はいつも自分が悪いだよ。と言われるので嫌です。と言ったら、先生がもし保健室で授業にいない時がまだ続くようであれば、親に電話します。と言われました。なので私はもう親に言われるのが嫌なので、本当は4時間目ぐらいの途中から、お腹が痛かったのですが、それを我慢していたので、給食も食べれず、授業も集中できず、耐えられなくなったので掃除が終わった後に保健室に行きました。熱を測ったら37度ピッタリでした。どうする保健室にで休んでると言われたのですが、授業行きますと言いました。やばい時はもうきちゃって良いんだよと言われました。その後もヤバくなったのですが。耐えて学校は終わって帰ることはできたのですが。保健室行ったら親に電話するって脅しですか。私の友達もそう言われたと言っていました。もう保健室に行きたいけど行けなくなりました。ヤバくても行けないです。保健室に行けないのはとても辛いです。どうすればいいんですか。助けてください。耐えるのが辛いです。毎日お腹痛くなったり、気持ち悪くなったり、頭痛くなったりするので明日が怖いです。どうにもできないのでしょうか。何でも良いので教えてください。お願いします。助けてください。