テストで点数悪かったら罰ゲームって、
私は、自分含めて3人で仲良くしています。 その中の1人が 「テストで点数勝負しよー」 と言ってきてもう1人が、 「じゃあ1番点数悪かったら罰ゲームにしようよ!」 と言いました。 私はその時断れず1番頭が悪いので罰ゲーム確定でした。 さすがに、重いのはやりませんが、毎回こうなると嫌です。 縁は切りたくないです。 どうすればいいですか? 回答お待ちしてます。
私は、自分含めて3人で仲良くしています。 その中の1人が 「テストで点数勝負しよー」 と言ってきてもう1人が、 「じゃあ1番点数悪かったら罰ゲームにしようよ!」 と言いました。 私はその時断れず1番頭が悪いので罰ゲーム確定でした。 さすがに、重いのはやりませんが、毎回こうなると嫌です。 縁は切りたくないです。 どうすればいいですか? 回答お待ちしてます。