嫉妬心?独占欲?恋愛依存症?誰か助けて下さい、、!
カテゴリ間違ってたらすいません、、 こんにちは,莉雨です☆!早速なんですが今まであった事をここに全部書きます! 私はある男の子に片想いしてます!目があっただけでドキドキして(笑)そんな日々だったんですけどある日突然,嫉妬心が生まれてしまいました。その嫉妬心が悪化?じゃないけど結構強くなっていき,今度は独占欲に近いものになってしまいました。「どうしてあの子と仲良く話してるんだ」など、思い始めて自分で「ちょっとやばいな」と思って嫉妬心と独占欲の診断をしました。結果は両方とも高かったんです、w「やっば、」と思い友達に相談しました。アドバイスを貰って嫉妬&独占欲は無くそうと努力し始めたんです、が!何故か毎日のように彼のことを考えてもはや彼のことを四六時中考えてない日なんか無いと思います、、wそれでインターネットを使って調べてみたんです。そしたら「恋愛依存症」という言葉が出てきてこの言葉について調べたんです。そして診断した結果恋愛依存症が50%ぐらいあったんです。簡単にまとめると、、 ①好きな子が他の子といるとすぐ嫉妬する ②それのせいで「他の子と話さないで欲しい」という感情が出てきてしまう(独占欲?) ③恋愛依存症ではないか?と診断をし半分依存していた。 です、これって題名通り「嫉妬心」「独占欲」「恋愛依存症」のどれだと思いますか?それか「メンヘラ」「ヤンデレ」とかも色々出てくるのですが,これってなんだと思いますか、結構困っているんです。これらのせいでこんな自分が嫌だと思い始めてしまって、、 誰でもいいので回答お願いします!ちなみに私と好きな人は付き合ってないです、好きな人は隣のクラスです。 ※長文失礼いたしました。(文章きっと変だと思いますがご承知下さい)