しつもんみんなの答え:65

みんなが好きな飲み物は何ー?

こんばんは!ゆきと言います! よろしくね♪m(_ _)m 今回は、タイトルにも書いてある通り『みんなが好きな飲み物』について質問したいと思います(*^▽^*) ちなみに私はカフェオレです! じゃあバイバイ☆

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

ゆきちゃ!ゆきちゃ!((黙れ

ゆきちゃん、こんにちは~!ヾ(≧▽≦*) ただ今低浮上のるるなだよっ♪ よろしくねっ!(*- -)(*_ _)ペコリ ゆきちゃぁ~ん! 前回答してくれてありがとうっ♪ (∩^o^)⊃━☆ほんだーい! ジュースしか勝たん……ことはありませんけどっ! ジュースが好きぃ! 炭酸はあんま好きじゃないんだぁ。 飲めるんだけどね。 私、飲み物はあ一気に飲むタイプ(?)だから、炭酸って一気に飲めないじゃん。 だからあんまり好きじゃないんだ。。 ジュースの中で好きなのが、レモンジュースとオレンジジュース!とぶどうジュースかな! あとは、コーヒーにミルクジョバジョバ、お砂糖ドバドバ入れたやつ笑 めっちゃ甘いよ笑 それで無糖のコーヒー飲んだらうぇ~~~ってなった笑 ゆきちゃん、じゃね!(≧∀≦)ゞ


しゅわわあ・゚・(。>ω<。)・゚・

こんにちはしゅあでしゅ! 覚えてくれると嬉しいですヾ( 。・о・。)ノ゙ ゆきさん、こにゃにちわ♪* 【本題】 しゅあがすきな飲み物は.。oO。*゚+ ・麦茶 ・サイダー ・カルピス ・ヤクルト ・ミルクティー ・コーヒー牛乳 ・つぶつぶオレンジ ですかかねっ、!(。`・o・。) _____________ また会おうね♪ばいば~いヾ(。>∀<。)ノ゙*。


飲み物♪

ゆき♪さん、こんちわん(´・ェ・`) ヨロ(*・ω・)(・ω・*)シク キズなんらぶ~な桃っ茶だよ(`・ω・´)ゞ  本題いこー(((((((((((っ・ω・)っ ブーン 好きな飲み物は珈琲!(なんかコーヒーって漢字にするとカッコイイよね★) ブラックは無理だけどカフェオレならおーけー(o・ω・o)ノ あとは~炭酸ジュース系も好きだな(。・・。) また会おうね~(つ´`).。oO


全部好きだけど…

どれかと言われると… ジンジャーエールかなー(*'▽'*)


ジュース!

こんばんは。私はオレンジジュースが好きです。


私が.好きなのは

ココア! むぎ麦!


お飲み物!(?)

こんにちは元オタクの美羽です! よろしくねっ! 【本題】 私の好きな飲み物は… ・カルピス ・ぐんぐんグルト ・なっちゃん(オレンジのみ) ・コーンスープ(これって飲み物だよね!?) ・ココア ・ブラックコーヒー ・麦茶 かなぁ でもね、ラテ系と炭酸系は飲めないの(´・ω・`)ショボーン 以上です。 またキズなんで会おうね! バイバ~イ(^^)/~~~


選択肢は1つ!

抹茶ラテしか勝たん!


蜂蜜レモンしか勝たん!

ゆき♪さん、こんにちは☆⌒(*^∇゜)v るんむんだよぉ! ★*本題*★ 私は蜂蜜レモンが大好き! 美味しいんだよねぇ。 私はホットの方が好きやけど。 そろそろ寒くなってきて温かい飲み物が出てくる時期になるよね! 自動販売機で買いたいなぁ。 皆、ミルクティーとかカフェオレ飲めるんだなぁ。 良いなぁ。 私も飲めるようになりたい! んな感じだよ! またキッズ@niftyで会おうね! んじゃバッイバーイ(*^-^)


のみもの!

はろぉ!みゃあねこですっ( #´・∀・)ノ ゆきちゃんよろなのです…♪ ねこが好きなのみものは ・抹茶ふらぺちーの ・めろんそーだ が一番かなぁ…!カフェオレもおいしいよねっ(*^^*) じゃあ、またねっヾ(。>∀<。)ノ゙*。


2130を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ