みんなが好きな飲み物は何ー?
こんばんは!ゆきと言います! よろしくね♪m(_ _)m 今回は、タイトルにも書いてある通り『みんなが好きな飲み物』について質問したいと思います(*^▽^*) ちなみに私はカフェオレです! じゃあバイバイ☆
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ゆきちゃ!ゆきちゃ!((黙れ
ゆきちゃん、こんにちは~!ヾ(≧▽≦*) ただ今低浮上のるるなだよっ♪ よろしくねっ!(*- -)(*_ _)ペコリ ゆきちゃぁ~ん! 前回答してくれてありがとうっ♪ (∩^o^)⊃━☆ほんだーい! ジュースしか勝たん……ことはありませんけどっ! ジュースが好きぃ! 炭酸はあんま好きじゃないんだぁ。 飲めるんだけどね。 私、飲み物はあ一気に飲むタイプ(?)だから、炭酸って一気に飲めないじゃん。 だからあんまり好きじゃないんだ。。 ジュースの中で好きなのが、レモンジュースとオレンジジュース!とぶどうジュースかな! あとは、コーヒーにミルクジョバジョバ、お砂糖ドバドバ入れたやつ笑 めっちゃ甘いよ笑 それで無糖のコーヒー飲んだらうぇ~~~ってなった笑 ゆきちゃん、じゃね!(≧∀≦)ゞ
しゅわわあ・゚・(。>ω<。)・゚・
こんにちはしゅあでしゅ! 覚えてくれると嬉しいですヾ( 。・о・。)ノ゙ ゆきさん、こにゃにちわ♪* 【本題】 しゅあがすきな飲み物は.。oO。*゚+ ・麦茶 ・サイダー ・カルピス ・ヤクルト ・ミルクティー ・コーヒー牛乳 ・つぶつぶオレンジ ですかかねっ、!(。`・o・。) _____________ また会おうね♪ばいば~いヾ(。>∀<。)ノ゙*。
飲み物♪
ゆき♪さん、こんちわん(´・ェ・`) ヨロ(*・ω・)(・ω・*)シク キズなんらぶ~な桃っ茶だよ(`・ω・´)ゞ 本題いこー(((((((((((っ・ω・)っ ブーン 好きな飲み物は珈琲!(なんかコーヒーって漢字にするとカッコイイよね★) ブラックは無理だけどカフェオレならおーけー(o・ω・o)ノ あとは~炭酸ジュース系も好きだな(。・・。) また会おうね~(つ´`).。oO
全部好きだけど…
どれかと言われると… ジンジャーエールかなー(*'▽'*)
ジュース!
こんばんは。私はオレンジジュースが好きです。
私が.好きなのは
ココア! むぎ麦!
お飲み物!(?)
こんにちは元オタクの美羽です! よろしくねっ! 【本題】 私の好きな飲み物は… ・カルピス ・ぐんぐんグルト ・なっちゃん(オレンジのみ) ・コーンスープ(これって飲み物だよね!?) ・ココア ・ブラックコーヒー ・麦茶 かなぁ でもね、ラテ系と炭酸系は飲めないの(´・ω・`)ショボーン 以上です。 またキズなんで会おうね! バイバ~イ(^^)/~~~
選択肢は1つ!
抹茶ラテしか勝たん!
蜂蜜レモンしか勝たん!
ゆき♪さん、こんにちは☆⌒(*^∇゜)v るんむんだよぉ! ★*本題*★ 私は蜂蜜レモンが大好き! 美味しいんだよねぇ。 私はホットの方が好きやけど。 そろそろ寒くなってきて温かい飲み物が出てくる時期になるよね! 自動販売機で買いたいなぁ。 皆、ミルクティーとかカフェオレ飲めるんだなぁ。 良いなぁ。 私も飲めるようになりたい! んな感じだよ! またキッズ@niftyで会おうね! んじゃバッイバーイ(*^-^)
のみもの!
はろぉ!みゃあねこですっ( #´・∀・)ノ ゆきちゃんよろなのです…♪ ねこが好きなのみものは ・抹茶ふらぺちーの ・めろんそーだ が一番かなぁ…!カフェオレもおいしいよねっ(*^^*) じゃあ、またねっヾ(。>∀<。)ノ゙*。