みんなの学校何階まである?
こんにちは~!ヾ(≧▽≦*)o ただ今低浮上のるるなだよっ♪ よろしくねっ!(*- -)(*_ _)ペコリ 運動会1……2……2日後だ! リレーと100m走だけ楽しみ笑 (∩^o^)⊃━☆ほんだーい! みんなの学校って何階まである? 私の学校は3階まで! 1,2年は1階、3,4年は2階、5,6年は3階! 3階まで上がるのめんどい…… 何でこの質問したかって言うと知りたかったから!(( 中学校とか高校とかは何階まであるんだろうな~とか思って。 回答してくれた方に感謝します! じゃね!(≧∀≦)ゞ
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
えっと、
探偵 コーヒー珈琲です。 今通ってる学校は、2階までです。 主に平屋ですごく広い学校で、最初見たときはびっくりしました。 広くて校内の構造を覚えるのに1ヶ月かかった(笑)
5階まであるよ
高校です! 5階まであるのに階段も長くて上まで上がるのめちゃくちゃ面倒くさいです…( -ω-) 2階に昇降口や職員室があって、それより上に教室があります! 1階はほとんど運動部の部室だから実質4階ですかね?( ´ᐞ` ).。o 別棟もあって、そっちは3階だけど本校舎の2階から簡単に行けるし階段も少ないのでそっちの方がめっちゃ移動が楽です(*´ω`*)
131 〜 132件を表示