みんなの学校何階まである?
こんにちは~!ヾ(≧▽≦*)o ただ今低浮上のるるなだよっ♪ よろしくねっ!(*- -)(*_ _)ペコリ 運動会1……2……2日後だ! リレーと100m走だけ楽しみ笑 (∩^o^)⊃━☆ほんだーい! みんなの学校って何階まである? 私の学校は3階まで! 1,2年は1階、3,4年は2階、5,6年は3階! 3階まで上がるのめんどい…… 何でこの質問したかって言うと知りたかったから!(( 中学校とか高校とかは何階まであるんだろうな~とか思って。 回答してくれた方に感謝します! じゃね!(≧∀≦)ゞ
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
4階まででごわす((言い方
やっほー♪小6のまあるです(*`・ω・)ゞ 《本題》 4階までだよ~! ちなみに屋上(体育館の上)にプールがあるよ! 屋上もあって、私たちのまちが一望できたなぁ… 2階が1・2年生、3階が3・4年生、4階が5・6年生だよ♪ 私が進学する中学校はなぜか逆なんだって…… 1年生が一番上の階で学年があがるごとに階が下がるって、ある先生が言ってた(;´д`) それではまたねッ(*´▽`*)
4階
こんにちは☆ ひなです。 階ずつ紹介します。 1階→ゆうゆう1組~3組、保健室、図書館 2階→1年生 2年生 3年生 第一理科室 3階→4年生 5年生 6年生 第二理科室 4階→音楽室、図工室、家庭科室 4階は北館までです。 (中学年の3年生と4年生は北館です) ゆうゆうは耳が聞こえないとか障害がある子用のクラスです。 今は自然教室をやっている岡崎にいます。 ※先生に許可もらっています 私の学校自然教室とか修学旅行のときは、校長先生が 「親と連絡がとれないと災害のときに困るから、持って行きなさい」 って言ってくれたからです。 自然教室9/15~9/16で楽しんできます! 関係ないことが入っていてすみませんでした。 ばいちゃ☆
たぶん…
こんにちわー!地雷チャンです#xxx [本題] うちの学校は多分4階まで!たしか!ぜったi((うるせぇよ ゴホッゴホッ…小学校も4階まであって、5、6年生んとき4階だったんだけど、私の学年人数多くて3、4年生が本当は2階だけどもうずっと一階だったから、一気に4階になってキツかった…今は3階だから、まぁまぁまぁ…ていうか謎に2年生が2階なんだよね。なんでだろう('ω')でもダイエットニイイヨータブンー!タブンネー!アハハハ!バイバイ!
運動会頑張ってね~
どうもっゆいあくんです(。-`ω-) るるなちゃんこんにちは。* 運動会2日後なの…!?頑張って~ 兵庫県の何処かで応援してます(*´▽`*) ちなみに僕の学校は10月1日だよ( 僕の学校は… 1階:1年の教室.おひさま 2階:2年の教室.図書館.おひさま.体育館 3階:3.4年の教室.英語教室.理科室 4階:5.6年の教室.家庭科の教室.数学教室 外:運動場.ランチルーム.職員室.プール これ同じ学校の子が見たら 絶対〇〇小学校って分かるじゃん…笑 やっほー僕だよ!! (?) 1981年4月1日に出来たらしい…! だからあんなに、きたな(( ではでは(o・ω・o)
4階まであるよ!
こんちゃっ(^^♪ソフィアです。ニックネーム覚えてくれると嬉しいな(*^-^*) 【本題】 4階まであるよ! 1年生:1階 2年生&3年生:2階 4年生&5年生:3階 6年生:4階 読んでくれてありがとう(*'ω'*)ばいちゃっ(^^♪
4階!
こんにちは! 美澪(ミレイ)です。 【本題】 私が今通っている中学校は4階まであります。 1階 特別教室 職員室などなど 2階 1年5組、6組 3階 1年3組、4組 2年生 4階 1年1組、2組 3年生 です。 なぜか一年生はバラバラなんですよね。 ちなみに小学校は三階建てで 1階 1年生 特別教室 2階 2年生 3年生 3階 4年生 5年生 6年生 でした。 中学校は、校舎とは別で、プール、体育館、武道場があります。
4階
私の学校は4階あります。 一階は特別学級で、二階は5,6年で、三回は四年で、四階は三年生です。
4階
私の学校は、 1階、理科室、保健室、調理室、職員室、相談室、警備室、家庭科室 2階、1年生2年生 3階、3年生4年生 4階、5年生6年生 って感じですね
答えます
4階まであります 2年1階、1年3年2階、4年5年6年3階、体育館・プール(屋外)4階 こんな感じです ですがうちの学校小さめです
小学校は諸事情で言いませんけど…
ごきげんよう! AMARA(天良)です。 天の川のように綺麗で良い人という意味です。 名前覚えて欲しいな。 【本題】 中学(小・中・高)は私立で、男子と女子バラバラなの! でっけーよー! 4、5階あるし、地下の図書館! とにかくでかい!