学校みんなの答え:132

みんなの学校何階まである?

こんにちは~!ヾ(≧▽≦*)o ただ今低浮上のるるなだよっ♪ よろしくねっ!(*- -)(*_ _)ペコリ 運動会1……2……2日後だ! リレーと100m走だけ楽しみ笑 (∩^o^)⊃━☆ほんだーい! みんなの学校って何階まである? 私の学校は3階まで! 1,2年は1階、3,4年は2階、5,6年は3階! 3階まで上がるのめんどい…… 何でこの質問したかって言うと知りたかったから!(( 中学校とか高校とかは何階まであるんだろうな~とか思って。 回答してくれた方に感謝します! じゃね!(≧∀≦)ゞ

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

私も3階までだよー!

私は南校舎の1階はなにもなくて2階は3年、3階は5年で北校舎は1階が1年、2階が4年、3階が私の学年、6年生となっているよー


私が言ってる学校はなんと!

こんちゃミリアだよ!名前を覚えてくれると嬉しいな! ズバリ私が通っている学校は4階まであるんだ! 5年生のときめちゃくちゃ辛かった( ;∀;)。。。 でも今は1階になったからめちゃ楽なんだよねえw んで私が通っている学校は 1階・・・職員室.給食室.事務室.保健室.校長室.6年3組.6年4組のクラスで 2階・・・6年1組.6年2組.1年生のクラス.2年生のクラス 3階・・・3・4年生のクラス 4階・・・5年生のクラス.音楽室.プール っていう感じだよ!体育館とか図書室は別館でちょっと行くのが大変w それじゃあ長文失礼しましたばいちゃ!


G怖いぃ

僕は、南舎4階 中舎3階 校舎2階 だよ!プールは運動場にあるよw


5階!!キツイ、、、。

ちゅきちゅきーーー!!!どうもっ!!!美有紀#元気人#みっちー推しだよん! 私の小中高一貫学校は5階まであるよー。 しかも3つの建物が別々にあって。 小学校・中学校・高等学校の3つに別れてます! 3つとも同じ造りしてるからザッと説明するねー。 1階 ・職員室・保健室・PCルーム・理科室(科学室) ・図工室・英会話室・音楽室・体育室(体育館の代わり)、、、etc 2階 ・光教室(障害の子とかがいる教室) ・道のり教室(勉強が追いついてない子がいる教室) 3階 ・1,2年生教室(1学年5クラス)(小学校は1,2,3年生) 4階 ・3年生教室(1学年5クラス)(小学校は4,5,6年生)(高等学校は4年生も) 5階 ・特進クラス(1学年10級クラスまで) みたいな感じです! とにかく1階は色々ある階です! 小学校の1クラス大体30人くらい、 中学校の1クラス大体20人くらい、 高等学校の1クラス大体20人くらいですかね! 車椅子の子とかも結構いて、エレベーター付きの結構珍しい学校です! ちなみに私は特進クラス☆


4階

こんにちは、 柚葉です♪ 覚えてくれたら嬉しいです♪ 瑠月さん、こんにちは! 本題☆* 私の学校、4階まであるよ。 6年生が4階で、超しんどーい。(私、6年生) エレベーターつけてほしいな。 では♪


るるちゃぁぁぁぁん!!

こんにちは!まひなです(`・∀・´) るるちゃん、お久ですっ! 本題! 私の所は、4階までです! 1階…1年、6年、支援学級など 2階…4年、支援学級、職員室、図書室など 3階…2年、体育館、音楽室など 4階…3年、5年など です! 最近は行かないけど、屋上もあって、まあまあ広かったです笑 ではるるちゃんまたね(。・ω・。)ノシ


三階まで上がるのめんどいよね!

瑠璃です! 本題 私の学校は3階まで! 一階・・・つばさ(支援学級)一年生の教室 二階・・・2、3年生の教室 三階・・・4、5、6年生の教室 です! では!


3階!

こんにちは。莉々紗だよ。 タイトル通り私の学校は3階まであります。 バイバ~イ。


うちの学校広くね?

こんちゃす!同級生なんでタメ口で話すよん♪運動会がんばれ!!うちはまだまだ、練習も初めてない…遠足がもうすぐ!カップヌードルミュージアム行くよーラーメン作れるの楽しみすぎて飛びます!!(?) ー本題ー うちの学校1棟、2棟、3棟ってあって今は3棟!全部3階!細かく教えたら同じ学校の人にバレる…800人くらい生徒がいるよー、多い方なのかな?しかもめっちゃボro((殴 その後ゆるぅ。を見たものはいなかった…ばいちゃ!


るるなちゃん!!

こんちくわ☆ゆきと言います♪ るるなちゃん!回答ありがとう! むっちゃ嬉しかったぁ(*^▽^*) そしてよろしくね♪ 私の学校は、るるなちゃんと同じで3階まで! 3階まで上がるのめんどいよね…。 これで回答は終わり☆ るるなちゃん!運動会頑張れ! バイバイ♪


111120を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ