みんなの学校何階まである?
こんにちは~!ヾ(≧▽≦*)o ただ今低浮上のるるなだよっ♪ よろしくねっ!(*- -)(*_ _)ペコリ 運動会1……2……2日後だ! リレーと100m走だけ楽しみ笑 (∩^o^)⊃━☆ほんだーい! みんなの学校って何階まである? 私の学校は3階まで! 1,2年は1階、3,4年は2階、5,6年は3階! 3階まで上がるのめんどい…… 何でこの質問したかって言うと知りたかったから!(( 中学校とか高校とかは何階まであるんだろうな~とか思って。 回答してくれた方に感謝します! じゃね!(≧∀≦)ゞ
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
大学がでかい
こんにちはー うちは中・高・大学・幼稚園がつながってて、大学はものすごくでかいです。 中高は3階かな。私立なのでプールなし!ヤッタァ(*゚▽゚*) (だから選んだんだけどね) 学校の敷地がやばいです。PayPayドーム10個分(°▽°)ひっろ! 大学はなんと8階!しかもエレベーター付き!(大学は当たり前?)そして改装されたからめちゃくちゃ綺麗www デパート並みです。中学にもお金使ってぇ 。゚(゚´Д`゚)゚。
2階と屋上!
2階と屋上があります!屋上は先生しか行けませんが…
えっと
私の校舎は4階までですが、隣の校舎は8階まであります。 ちなみに高校です!
自分の学校は
4階まであります。ちなみに3年生の校舎は2階です。
みんなでエレベーター作ろu((おい
ぷにぷにちゃんです♪ (=^・ω・^=)ヨロシクー☆ 丸猫から改名しました!覚えてくれると嬉しいな♪ るるなちゃんヨロシクね☆ ではでは本題へGo☆((((oノ´3`)ノ るるなちゃんだ!この前は回答アリガト♪ とっても嬉しかったよぉー!るるなんって呼んでいい? なんか前もこのやりとりしたような…?回答しすぎて分かんないっ! ぷにの学校は…4回まであるよぉ…キツイ 屋上入れたら5階だけどね…もう辛すぎる階段に慣れて頭のネジが外れたような…(笑)るるなんは3階なんだねぇ…ぷには4階…泣 職員室など…1階 1.2年生…2階 3.4.5年生…3階 6年生…4階 って感じで、なんで3階が3学年あるの!?って感じだけどね(笑) いっっっっつもエレベーターとかエスカレーターとか欲しいと思ってる(笑) 最後まで読んでくれてありがとう☆ ではまた☆=(=^・ω・)/~~~bye
4階まであるけど入れるのは3階まで(?)
おはこんばんにちは! 中3のみーたんです 私の学校は、4階建だよっ(*^ω^*) でも、4階は行ったことないし、そもそも4階にいく階段が封鎖されてるから、4階に何があるのかは謎(・・?) ちなみに、1~3階は 1階→3年の教室、職員室、保健室、被服室(家庭科室) など 2階→2年の教室、図書室、理科室 など 3階→1年の教室、音楽室、美術室 など こんな感じになってるよ☆彡 運動会頑張ってね♪ それではまたっ♪( ´▽`)
都内の公立小学校です
運動会ファイト♪です。 では本題に入っていきますね。 うちの学校は4階+屋上があります。 1階:6年生の教室、給食室、体育館、保健室 2階:玄関、職員室、校長室、放送室、1年生の教室、まなびの教室、音楽室、視聴覚室 3階:2年生と3年生の教室、図工室、図書室 4階:4年生と5年生の教室、家庭科室、理科室 屋上:6階くらいの高さにあります。プール だと思う!細かい部分は記憶が定かではないので、間違っているかも…? それでは~
みんな大きいねぇ!
凛夢だよ(*´o`*)♪ 元RUKAだよ! 名前覚えてくれると嬉しいなっ! 瑠月*ruruna*さん、よろしくねっ。 本題(=´∀`)人(´∀`=) るるちゃんだぁ!改名したけどよろしくね。 私の学校は3階なんだ。4階とか5階とかめちゃ広いね。 あとは体育館とプール、体育館の上にある謎の場所。 それと放課後教室、音楽棟だよ。 もちろん屋上もあるよ! 私の学校は500人くらいいるよ~。 では(*・ω・)ノ
校舎が3つある!
奏音です! 私の学校は、古い順に北校舎・南校舎・西校舎の 3つで出来ています。 西校舎は数年前に出来たばかりなので、ピッカピカです(*^^*) 南校舎・北校舎は結構古いです。 生徒数は約600人です。 南校舎と北校舎は3階、西校舎は2階まであります! ちなみに今年で創立63年の学校です♪ では(^o^)
私の小学校は、、、
私の学校は、3階まであります! 1階 職員室 校長室 保健室 2階 特別学級 1年生 2年生 図書室 3階 5年生 6年生 少人数教室 北校舎 家庭科室 理科室 音楽室 図工室 プール です!! 私の学校は全て1クラスずつしか無いので小さいです(笑) その分、校庭はひろーいです!!