学校みんなの答え:132

みんなの学校何階まである?

こんにちは~!ヾ(≧▽≦*)o ただ今低浮上のるるなだよっ♪ よろしくねっ!(*- -)(*_ _)ペコリ 運動会1……2……2日後だ! リレーと100m走だけ楽しみ笑 (∩^o^)⊃━☆ほんだーい! みんなの学校って何階まである? 私の学校は3階まで! 1,2年は1階、3,4年は2階、5,6年は3階! 3階まで上がるのめんどい…… 何でこの質問したかって言うと知りたかったから!(( 中学校とか高校とかは何階まであるんだろうな~とか思って。 回答してくれた方に感謝します! じゃね!(≧∀≦)ゞ

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

大学がでかい

こんにちはー うちは中・高・大学・幼稚園がつながってて、大学はものすごくでかいです。 中高は3階かな。私立なのでプールなし!ヤッタァ(*゚▽゚*) (だから選んだんだけどね) 学校の敷地がやばいです。PayPayドーム10個分(°▽°)ひっろ! 大学はなんと8階!しかもエレベーター付き!(大学は当たり前?)そして改装されたからめちゃくちゃ綺麗www デパート並みです。中学にもお金使ってぇ 。゚(゚´Д`゚)゚。


2階と屋上!

2階と屋上があります!屋上は先生しか行けませんが…


えっと

私の校舎は4階までですが、隣の校舎は8階まであります。 ちなみに高校です!


自分の学校は

4階まであります。ちなみに3年生の校舎は2階です。


みんなでエレベーター作ろu((おい

ぷにぷにちゃんです♪ (=^・ω・^=)ヨロシクー☆ 丸猫から改名しました!覚えてくれると嬉しいな♪ るるなちゃんヨロシクね☆ ではでは本題へGo☆((((oノ´3`)ノ るるなちゃんだ!この前は回答アリガト♪ とっても嬉しかったよぉー!るるなんって呼んでいい? なんか前もこのやりとりしたような…?回答しすぎて分かんないっ! ぷにの学校は…4回まであるよぉ…キツイ 屋上入れたら5階だけどね…もう辛すぎる階段に慣れて頭のネジが外れたような…(笑)るるなんは3階なんだねぇ…ぷには4階…泣 職員室など…1階 1.2年生…2階 3.4.5年生…3階 6年生…4階 って感じで、なんで3階が3学年あるの!?って感じだけどね(笑) いっっっっつもエレベーターとかエスカレーターとか欲しいと思ってる(笑) 最後まで読んでくれてありがとう☆ ではまた☆=(=^・ω・)/~~~bye


4階まであるけど入れるのは3階まで(?)

おはこんばんにちは! 中3のみーたんです 私の学校は、4階建だよっ(*^ω^*) でも、4階は行ったことないし、そもそも4階にいく階段が封鎖されてるから、4階に何があるのかは謎(・・?) ちなみに、1~3階は  1階→3年の教室、職員室、保健室、被服室(家庭科室) など  2階→2年の教室、図書室、理科室 など  3階→1年の教室、音楽室、美術室 など こんな感じになってるよ☆彡 運動会頑張ってね♪ それではまたっ♪( ´▽`)


都内の公立小学校です

運動会ファイト♪です。 では本題に入っていきますね。 うちの学校は4階+屋上があります。 1階:6年生の教室、給食室、体育館、保健室 2階:玄関、職員室、校長室、放送室、1年生の教室、まなびの教室、音楽室、視聴覚室 3階:2年生と3年生の教室、図工室、図書室 4階:4年生と5年生の教室、家庭科室、理科室 屋上:6階くらいの高さにあります。プール だと思う!細かい部分は記憶が定かではないので、間違っているかも…? それでは~


みんな大きいねぇ!

凛夢だよ(*´o`*)♪ 元RUKAだよ! 名前覚えてくれると嬉しいなっ! 瑠月*ruruna*さん、よろしくねっ。 本題(=´∀`)人(´∀`=) るるちゃんだぁ!改名したけどよろしくね。 私の学校は3階なんだ。4階とか5階とかめちゃ広いね。 あとは体育館とプール、体育館の上にある謎の場所。 それと放課後教室、音楽棟だよ。 もちろん屋上もあるよ! 私の学校は500人くらいいるよ~。 では(*・ω・)ノ


校舎が3つある!

奏音です! 私の学校は、古い順に北校舎・南校舎・西校舎の 3つで出来ています。 西校舎は数年前に出来たばかりなので、ピッカピカです(*^^*) 南校舎・北校舎は結構古いです。 生徒数は約600人です。 南校舎と北校舎は3階、西校舎は2階まであります! ちなみに今年で創立63年の学校です♪ では(^o^)


私の小学校は、、、

私の学校は、3階まであります! 1階 職員室 校長室 保健室 2階 特別学級 1年生 2年生 図書室 3階 5年生 6年生 少人数教室 北校舎 家庭科室 理科室 音楽室 図工室 プール です!! 私の学校は全て1クラスずつしか無いので小さいです(笑) その分、校庭はひろーいです!!


101110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ