学校みんなの答え:132

みんなの学校何階まである?

こんにちは~!ヾ(≧▽≦*)o ただ今低浮上のるるなだよっ♪ よろしくねっ!(*- -)(*_ _)ペコリ 運動会1……2……2日後だ! リレーと100m走だけ楽しみ笑 (∩^o^)⊃━☆ほんだーい! みんなの学校って何階まである? 私の学校は3階まで! 1,2年は1階、3,4年は2階、5,6年は3階! 3階まで上がるのめんどい…… 何でこの質問したかって言うと知りたかったから!(( 中学校とか高校とかは何階まであるんだろうな~とか思って。 回答してくれた方に感謝します! じゃね!(≧∀≦)ゞ

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

るるなちゃぁん!!

どうもっまふるちゃんですうほ|ω・) るるなちゃんやほ~!!! まふの事知ってるかな...|・`ω・´) 覚えてくれると嬉しいなっ まふの学校は2回と屋上です! ちなみに教室のは...↓ ・一階⇒1年生 ・二階⇒2、3、4年生 ・三階⇒5、6年生 こんな感じです♪*。 人数が少ないのでこれでもすかすか...笑 てかクラスメ-トにばれそう() もうバレてるから手遅れだけど(え では!るるなちゃんまたね(・ワ・)ノシ


よんかいだよぉ

れぅだよぉ.。o○ るるなちゃん、こんちわぁ(_ _) れぅの学校は4階建て!! 2年が4階なの(´;ω;`) 1年生2階はずるい(・。・) 1階は職員室とか保健室あるよぉ! 4階特別棟からの夕方の景色はめちゃめちゃ綺麗だけど教室から遠いの(´・ω・`) でわぁ!!


4階です

はろぉ!みゃあねこですっ(。-∀-) るるなちゃん!よろなのです♪ 私の学校は4階です! 1階 校長室、体育館、1,2年生教室 2階 3,4年生教室 職員室 その他特別教室 3階 5、6年生教室 その他特別教室 4階 集会室 音楽室 図書室 等 です、 じゃあ、またなのです♪


3階までです

ニャー!こんにちは、白猫です♪ヨロ(=^・^=)シクニャ (今日、直接行くタイプのキズなんのイベントに参加した夢を見ました。 楽しそうなイベントがたくさんあって、本当に開催されて欲しいなと思いました!) 瑠月ちゃん、この間振りです(*´ω`*) 【本題】 私の学校は3階まであります。 ちなみに6年生の教室は3階にあります♪ ただ、学校にエレベーターが無いので、3階までテクテク階段を登っていくのが 結構しんどいです…(^^; 特に体育のあととかは大変で、息が切れちゃうんです(汗) 中学校は何階建てなのでしょうか… 出来れば屋上にも行けたらいいなと思ってます!(^^)! 瑠月ちゃん、団は上手くまとまったかな?練習は順調に進んだかな? 最高の運動会にして下さいね(∩´∀`)∩ では~!瑠月ちゃんに幸せパワーを!(*‘∀‘).♪.★


るるなちゃん‐!

どうもっゆぅりです*♪ るるちゃん久‐(o*。_。)oペコッ 本題.。o○ 自分も3階建て‐! 学年も、るるちゃんと同じかな‐! まじで、毎回の階段がきつすぎるんよ…。 毎日死んでる() 体育大会の練習も始まったし、筋肉痛が待ってる笑 ちな、自分とこは10月にあるよ‐! 北校舎と、南校舎があるんだけど行き来めんどです、笑 それじゃ(*´ω`*)


3階建て!

校舎が4つある。 1つめが中1のクラスと支援級とか、適応教室 2つ目が、職員室と相談室(一階) 家庭科室、英語ルーム、図書室(2階)       音楽室2つと美術室(3階) 3つ目が 中2のクラス。あとは理科室たしか2個 4つ目が3年のクラス。あとは美術室が2こある。あと保健室。 あとは外に?技術室2個と体育館ある。プールはグラウンド。 グラウンドも2個?ある。 生徒数が多いからそうなったみたい。 だから先生も多い。職員しつパンパンです笑


めっちゃ普通の小学校です()

へろー☆なぜか鞄の中から葉っぱが出てきた人担当の、ねうたです! 【本題】 私の学校は4階まであります! 西校舎と東校舎に分かれてて、全校生徒は約700人くらいです。 屋上は常に封鎖されてます笑 こんな感じです! あんまり詳しいこと書くと身バレしそうなので程々にしておきます… では、しーゆー☆


階段超つらい

私の小学校は生徒数3000人、教師150人です!そのうち10人は養護教諭 校舎は、7階建てです! 1階→職員室、音楽室、音楽堂、多目的室、英語室、下駄箱、特別支援学級、家庭科室、理科室、図工室、体育館、図書室、第一保健室、屋内プール、5年6年更衣室 2階→1年生教室、第二保健室、 3階→2年生教室、第三保健室 4階→3年生教室、第四保健室 5階→4年生教室、第五保健室 6階→5年生教室、第六保健室 7階→6年生教室、第七保健室 ちなみに私は小6です。


多分くっっそ高い

いや、コメント見てたら俺の学校よりたかいとこなかっt(((調子のんな 学校バレるんであんまし言わないんすけど、まぁやっぱ棟が3つあって、結構新しい?からだと思うんですけど。 13階の棟が2つあって、4階建ての棟がひとつ、、、 1個は小学生が1から5階まで使ってて、6から13まで中高生が使ってる感じです笑 もう1個の13階建ては全部大学生が使ってますね で、4階建ては1階が食堂です。2階が武道場で、3階がプール、で4階が体育館って感じっすね。 結構言っててだいじょぶそ?って感じなんですけど、特定しないでくださいね!?!? あ、あと別に自慢ってわけじゃないので、、、 あくまで質問に答えただけですから、!!


4階建てです!

こんにちは!うみと申します。 それでは本題です。 私の通ってる学校は4階建てです! 1階は昇降口、図工室、給食室、保健室 きらりルーム(勉強に追いついていけない人がいくところ) プレイルーム(ニミ体育館みたいなところ) 渡り廊下を通って体育館 2階は1年生の教室、校長室、職員室、理科室、生活科室、多目的室 3階は2、3年生の教室、パソコン室、図書室、PTA室 4階は4、5、6年生の教室、音楽室、家庭科室 こんな感じです! ちなみに、屋上もあります!眺めがいいです(^ν^)


91100を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ