学校みんなの答え:132

みんなの学校何階まである?

こんにちは~!ヾ(≧▽≦*)o ただ今低浮上のるるなだよっ♪ よろしくねっ!(*- -)(*_ _)ペコリ 運動会1……2……2日後だ! リレーと100m走だけ楽しみ笑 (∩^o^)⊃━☆ほんだーい! みんなの学校って何階まである? 私の学校は3階まで! 1,2年は1階、3,4年は2階、5,6年は3階! 3階まで上がるのめんどい…… 何でこの質問したかって言うと知りたかったから!(( 中学校とか高校とかは何階まであるんだろうな~とか思って。 回答してくれた方に感謝します! じゃね!(≧∀≦)ゞ

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

るるなちゃん 初めまして!

私の学校は4回まであって1階が1年 2階が2年生 と3年生 3階が4,5年生4階が6年生だよーー! 4階まで毎日のぼるのは大変だよ!


・・・

4階建て


3階建てで2つ校舎がある!

どうも☆彡夜に目が覚めたマックのアルバイトです(^_-)-☆ 私の学校は3階建てで2つ校舎があるよー! 1個目の校舎 1階 今は職員室・保険室・他は物置とかで 2階 1年生と3年生 3階 6年生と図書室とか 2つ目の校舎 1階 図工室とか調理所とか 2階 2年生とか 3階 4年生と5年生と家庭科室 とかです!ここにはかいてない事もありますがごめんなさい( ;∀;) ではそんな感じなのでばいちゃ!


3階まで!

私の学校は3階まであります! 1年生と2年生が3階、3年生が2階です。 3年と1年普通逆でしょ、っていっつも思ってますw 小学校は私が通っていた頃だと、1年生が1階、2年生と3年生と6年生が2階、5年生と4年生が3階でした!


えーと

5回。 小学校では珍しい?


私の学校が特殊…?w

私の学校は校舎が四つに分かれていて、 「中央校舎」 2年生と5年生、職員室など 「北校舎」 6年生と1年生 「南校舎」 図書室、3年生、4年生 特別学級 「新北校舎」 家庭科室、学童保育室  だよー!


わーっはっはっはっは

瑠月ちゃあああんっ!こんにちはです! 「ぶどぉ。」だよん♪ わーはっはっはっは、私の学校も3階だお☆ 学年ごとなんじゃなくて…。 校舎が分かれていて、 1つ目に小1から小4、2つ目に小5から中2、3つ目に中3から高3って感じなんです。 そんで、私は今は2つ目にいるんですが、私の学校って、つかってるのが10クラスあって、他にも着替える教室などなど、たくさんあるんです。 1階は、10クラス中5クラス、更衣室 2回には職員室、化学室、生物室、技術室、音楽室 3階に、残りの5クラス って感じですっ! 瑠月ちゃん、ばいばいっ!


るるなちゃんっ

ほぼ無浮上のかなだぁ るるなちゃんお久ッッッッ 主の学校は4階建てデスゾォ あ、エレベーター付きッッッッ まぁ基本乗れないんだけどね(( でも一回乗ったことある! 部活で大型楽器を運ぶ時に乗った! うん。まぁ普通のエレベーターですわい。 特にすごくない平凡としたエレベーターですゾ(最低 では-


私の学校は、、、

北校舎と南校舎があって、北校舎は、すごく昔からあったぽくて、3階建てで、めっちゃ廊下長い!50メートル走余裕でできるw北校舎は、めっちゃ古い 北校舎は、音楽室とか、美術室、家庭科室、理科室、技術室とか、そういう教科の教室がある校舎で、そういう授業以外では、あまり使わないかな! 南校舎は、4階建てで、北校舎よりは、廊下が短いけど、それでもめっちゃ長いw 主に使うのは、南校舎かな! 一年生は南校舎の3階!!! 1組から7組まであって、1組の隣に、一つの階に一つしかない更衣室があって、私7組だから、バカ遠いw その更衣室、7クラスの人が使うのに、めっちゃ狭いw 夏とか、蒸し暑すぎて、死にそうになるwww 更衣室増やしてくれ!!!(せめて広くして!!!) ちなみにプールはない!!!(やったー!) 関係ないことも挟みましたが、こんな感じです(笑)


まぁ普通かなぁ

どもっ♪(o・ω・)ノ)) お久しぶりの四葉です+。 るるなちゃん名前可愛いっ! るるちゃんって呼ぶね★ 私の学校は3階まであります。 1階は特別支援学級と1年生のクラス。 2階は2・3年のクラス。 3階は4・5年のクラス。 です! 私の学校は一階一階広いんですよねー 南舍北舍があるので! またね~(´・ω・`)/~~


8190を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ