学校みんなの答え:132

みんなの学校何階まである?

こんにちは~!ヾ(≧▽≦*)o ただ今低浮上のるるなだよっ♪ よろしくねっ!(*- -)(*_ _)ペコリ 運動会1……2……2日後だ! リレーと100m走だけ楽しみ笑 (∩^o^)⊃━☆ほんだーい! みんなの学校って何階まである? 私の学校は3階まで! 1,2年は1階、3,4年は2階、5,6年は3階! 3階まで上がるのめんどい…… 何でこの質問したかって言うと知りたかったから!(( 中学校とか高校とかは何階まであるんだろうな~とか思って。 回答してくれた方に感謝します! じゃね!(≧∀≦)ゞ

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

階段長すぎる

こんにちは~白玉です 私の学校は人数が結構少ないです (258人ぐらい) 本題へ↓ 会談は4階まであるよ~2階1年生 3階3年 4階4 5 6年生 ばいばい~^0^


3階建てで-す!

瑠月さんこんにゃむ~!´‐ にゃむです(>ω<。) 僕は運動会18日にありますぅ. 観覧は楽しみですかね笑 ---------------------- にゃむの学校は3階建てです! 部室である音楽室があるのが 3階だから登るの大変です(´ω`;) ちなみに1年生の教室は 1階にあって,3年生の教室が2階, 2年生の教室が3階にあります-! なんか違和感がある……() 教室は1階にあるから楽だけど, 廊下が地味に長いのでこれまた大変;; 校長先生,学校に エスカレーターかエレベーターを 付けてくださいっ!( ---------------------- それでは(つ∀-).。o○


るるなんっ♪

るるなん、どもどもっ|*・ω・)/フリフリ ((。´・ω・)。´_ _))ペコリン 低浮上の、のぞみだよ~(=^・ω・^=)ニャンッ よろしくねっ♪ナカヨシ(*`・ω・)ノ(>ω<`*)コヨシ~ +‥‥‥*‥‥‥*‥‥‥*‥‥‥*‥‥‥*‥‥‥*‥‥‥*‥‥‥*‥‥‥*‥‥‥*‥‥‥*‥‥‥+ (⊃´。・ω・。)⊃━・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・* ~本題~ わたしは3階建ての4階建て(!?)だよ~♪ 三階建てなんだけど、なんか一つだけ運動会?とかで使うやつを閉まってる倉庫?って言うのがあるのっ! 四階にっ! 鍵を開けてはいるんだよ~っミステリアスでしょ~(?) んじゃ、ばっい_(・ω・。_三_。・ω・)_ば~い


るるなちゃぁん-!!

やぽぽのめぅです( ´`)∩* はじめましてかな、? るるなちゃんこんちゃぁ~( ・・)ノ″ めぅのこと知ってるかは 置いといて(?) るるなちゃんのこと. めぅはばりばり知ってる!!((なんかこわ ...() よろしくねんっ!(●'○'●)´‐ ‐本題‐ ※ちなみにめぅさん中学生 めぅの学校は A棟、B棟、C棟があって... ・A棟...4階建て ・B棟...2階建て ・C棟...2階建て となっておりまぁふ~。 運動会頑張って!!☆´‐ ばぁい~(´・ω・)/


3!

こあです(≡・x・≡) こあの中学校は、3階まであります! 今年は… 1年生が3階 2年生が1階 3年生が2階です! 毎年違います。笑 私は現在中3で、1・2年生の時だけ謎に同じ3階でした。 どうでも良いんですけど…私の好きな人が1つ年下の中2の後輩君で、階が違うからあまり会えないんです(T-T)


何階だろ?

どうもーnanasiです。 北校舎・南校舎に分かれていて、別のところに体育館があるよ! 北校舎は、1年、2年、3年、4年の学年で1年生が一階・2年生が2階・3,4年生が3階だよ!その上は、屋上です! 南校舎は、1階が、保健室とか職員室で・2階が図書室と〇学級で(特別なクラス)三階が図工室とか色々。四階が五年生と六年生の教室。その上は、屋上!! 体育館は、一階が体育館で、二階がそれを観戦する場所で、三階が物置みたいな感じで、四階がプールだよ!! バイバーイ!!


私の高校は…

こんにちは元オタクの美羽です! よろしくねっ! 【本題】 これ、私の高校バレるくね? 大丈夫かな? 決して検索しないでね!本当に!マジで! 私の高校はA棟~C棟と別館があります。 あと、今工事中… A棟→6階&地下1階。特別教室、普通教室、大体育館 B棟→6階。特別教室&小体育館&選択教室など。 C棟→4階。学生ホール、図書館、柔道場、特別教室など。 別館→防災倉庫など で、外には第1、2グラウンドなどがある。 でも、私は中学校は別の学校に行ってて、高1で外部入学しました。 ちなみに、私は現在高1です。 以上です。 またキズなんで会おうね! バイバ~イ(^^)/~~~


瑠月ちゃんだ~!!

美空です(´▽`*) 瑠月ちゃん、よろしくお願いします♪ こう見えて初めましてだよねっ♪*。 【本題】 私の小学校は5階建てだよ~! 地下もあるんだけど…。 B1階 ⇒・体育館 1階 ⇒・和室 ・パソコン室 ・名前分からない何かの部屋( 2階 ⇒・職員室と保健室 ・校長室 ・1年生と6年生と3年3組の教室 ・図書室の一部(?) ・図工室 3階 ⇒・図書室 ・5年生と2年生の教室 ・理科室 ・特別支援学級の教室 4階 ⇒・ビオトープ ・音楽室 ・4年生の教室と3年生の教室 5階 ⇒・プール こんな感じかな(`・ω・´) 私の教室は2階だから疲れます((え 運動会頑張ってね~! 私はここから応援しているよ~(?) では(/・ω・)/


3階いいなぁ~

僕の教室4階だよそれに比べたらましじゃない?〔〔〔〔圧 1階 保健室 特別支援教室 トワイライト 2階1 2年生の教室 体育館  3階 34年生の教室 理科室 4階 56年生の教室 音楽室 図工室 まじで階段だるいめんどい


3階まで!!

こんちゃ!!たらこごはんよりたまごかけごはん のほうがすきなたらこごはんです!! <本題> 3階まであります!!2年1階、1,4,6年2階、3,5年3階 んじゃ!バイバイ(@^^)/~~~


7180を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ