学校みんなの答え:132

みんなの学校何階まである?

こんにちは~!ヾ(≧▽≦*)o ただ今低浮上のるるなだよっ♪ よろしくねっ!(*- -)(*_ _)ペコリ 運動会1……2……2日後だ! リレーと100m走だけ楽しみ笑 (∩^o^)⊃━☆ほんだーい! みんなの学校って何階まである? 私の学校は3階まで! 1,2年は1階、3,4年は2階、5,6年は3階! 3階まで上がるのめんどい…… 何でこの質問したかって言うと知りたかったから!(( 中学校とか高校とかは何階まであるんだろうな~とか思って。 回答してくれた方に感謝します! じゃね!(≧∀≦)ゞ

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

中1女子が通りまーす

どもども。なるです 私の中学校は主様と同じで3階です。 1年生が3階、2年生が2階、3年生が1階って感じです。 階段上る時きついです…笑 運動会楽しんでくださいね! それでは((*_ _))


教室たち

こんにちは高1のりんごです! 中高一貫校に通ってます^^ ・本校舎 1階 中1、中3、高2、特別教室、保健室など 2階 中1、中2、中3、教員室、特別教室、コンピューター室など 3階 高3、教員室、コンピューター室など 4階 高1、視聴覚室、特別教室、屋上 ・特別棟 1階 中学美術室、技術室、化学室 2階 音楽室、生物室、物理室、カフェテリア 3階 高校美術室、高2 4階 図書館、高2、特別教室、書道室 5階 小教室 ・体育館 1階 サブアリーナ 2階 メインアリーナ ・3号館 1階 特別教室 2階 高1、特別教室 あとは昔の寮棟が2つあります! など、でまとめてるとこは進路相談室だったり国際交流室だったり。 4年目なのに未だにどこになにがあるのかわかってないです笑笑


結構すごい学校です

こんちゃ!もかです(((o(*゚▽゚*)o)))私の学校は、明治時代より学校が作られました‼︎ちなみに私の学校の階は、屋上を合わせて5階です‼︎一階は一年生の1組から2組までありますね!保健室…。アゴラなど等です!南階の方面では、職員室....放送室..会議室などがあります!南階の2階はあには理科室家庭科教室等ですね!三階はただの教室くらいですかね?運動場はとても広いです~笑 まぁこんな感じです!私にとっては結構有名な学校だと思ってるよ~


中学生でーす

校舎は4階建てです! 1年生が2階、2年生が3階、3年生が4階です!


えーとねぇ

私の学校(小)は3階+屋上です 1階は3年とゆめいろ、あっ、ゆめいろとはみんなで勉強するのが難しい人が行く個別教室?みたいなんです! で、2階は1,2,6年、3階は4,5年だよ! ちなみに私は5年だから、3階まで行くのきつーい行くだけでつかれる~ 去年の4年も3階だったから2年連続!


四階だよー

私の中学校は普通の公立で、東校舎と西校舎に分かれてます! 東校舎は三階建て 西校舎は教室棟が四階建て、特別教室棟が二階建てです。 東校舎は三年生の教室、保健室、相談室、更衣室(プールの時のみ)、集会室三つ、生徒会室、美術室、包装室などがあります! 西校舎の教室棟は一、二年の教室と学習室、特別支援学級の教室 教室棟と特別教室棟の間に職員室、校長室 特別教室棟は理科室二つ、図書室、金工室、木工室、被服室、暗室、アクティブラーニング室、コンピューター室、音楽室二つって感じです! ちなみに生徒は五百人弱くらいかな


三階だよ

こんにちは眞結美ダヨオ!うちの学校は3階建てで屋上にプールがあるよお!ちなみにうちのクラスは二階!三年は一階,一年は三階だよ!一階には職員室や保健室,二階には理科室や音楽室,三階には美術室や技術室,図書館があります。南側なので日差しがよくお昼寝に最適です←起きろ


4階建てぇ

こんにちは!スヌーピーです(。・ω・。) 私の中学校は4階建てです! 1階 理科室など(?) 2階 職員室など(?) 3階 3年生、2年生 4階 1年生 屋上 です! 校舎が2つに分かれてます♪ 1年生4階はしんどくて息切れする( 'ω') では(*`・ω・´)


4かーい!

こんちゃ!!オレンジのなっちゃんです。 早速ですが、私の学校は4階です。軽く紹介します 1階→保健室、1年生の教室、 2階→職員室、2年生の教室、3年生の教室、会議室 3階→4年生の教室、5年生の教室、6年生の教室 4階→音楽室、図工室、家庭科室、理科室、図書室、パソコンルーム こんな感じです! そんじゃバイバーイ(=^・^=)


自分はー

自分の中学校は、管理棟と教室棟があってどっちも4階建て! (高) しかも自分は1年なんだけど、2階が3年で、3階が2年で、1年が4階だから上るときめちゃしんどい...


6170を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ