学校みんなの答え:132

みんなの学校何階まである?

こんにちは~!ヾ(≧▽≦*)o ただ今低浮上のるるなだよっ♪ よろしくねっ!(*- -)(*_ _)ペコリ 運動会1……2……2日後だ! リレーと100m走だけ楽しみ笑 (∩^o^)⊃━☆ほんだーい! みんなの学校って何階まである? 私の学校は3階まで! 1,2年は1階、3,4年は2階、5,6年は3階! 3階まで上がるのめんどい…… 何でこの質問したかって言うと知りたかったから!(( 中学校とか高校とかは何階まであるんだろうな~とか思って。 回答してくれた方に感謝します! じゃね!(≧∀≦)ゞ

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

4階!

小学校は3階まででした!1年2階、2年2階(第一校舎)4年3階、5年2階、六年1階です。(第二校舎) その一方で中学校は4階まであります。1年生は4階、2年生は3階、3年生は2階、職員室など1階にあります。


るるなーんっ!ヾ(。>∀<。)ノ゙*。

こんにちはしゅあでしゅ! 覚えてくれると嬉しいな(´つω・。) るるなん!るるなん!´‐ お久し振りなのだっ♪* 【本題】 しゅあのところは4階建だよ.。oO。*゚+ それで、2校舎ありゅ!(。`・o・。) 渡り廊下で繋がれてるよっ☆°。* うちの学校山に囲まれてるから 結構特殊な形してるんだよねっ笑(つω<`。) だから校舎に入るまで めためた大変で疲れるの、、(´・ェ・`) 校舎とグラウンドはかなり広いんだけど、 全校生徒数が少ないんだよね。(-。-; 全学年1クラスしかないもん!笑 ______________ 1階に○○、2階に○○とかは、 個人特定されたら嫌なので やめときましたあ(。・。・)ノ また会おうね♪ばいば~いヾ(。>∀<。)ノ゙*。


ごめん!中学校の書いてた!訂正します!

美羽です。 申し訳ありません。 中学校の頃の学校のことを書いてしまいました。 たぶんまだ中学生気分が抜けてないんですね… ↓訂正した回答がこちら↓ 私の学校は初等部から高等部まである大学付属の高等部に通ってます。(どこかは言いません) 中学は別の中高一貫校に通ってました。 1号館から6号館まであります。 1号館→3階&地下1あり。    1階:ホールなど    2階:教室、美術室など    3階:音楽室など    地下1階:和室 2号館→2階     1階:食堂、体育館など    2階:調理実習室、教室など 3号館→2階    1階:図書館、PC室、理科室など    2階:図書館、PC室、教室など 4号館→2階    1階:屋内練習場    2階:部室など 5号館(初等部)→1階     普通教室、図書室、理科室、技術室、音楽室など 6号館→体育館、グラウンド、プール なんで間違ったのか分からないんですよね。 以上です。


るるた~ん!

るるたん、こんにちは☆⌒(*^∇゜)v るんむんだよぉ! るるたんじゃん! (*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪ これからもよろしくぴょん! 私の学校も3階まで! でも、1号館と2号館があるんだよ! つまり、校舎が2個あるってことさ! 渡り廊下もあるよ! ちなみに1年と3年は3階。 2年が2階だよ! 小学校の頃は4階建てだったなぁ。 1年と2年は2階。 3年と4年は3階。 5年と6年は4階だった! んな感じだよ! またキッズ@niftyで会おうね! んじゃバッイバーイ(*^-^)


瑠月ちゃん!

どうもnです!久しぶりです!これからもよろしく(*´∀`*) 本題 僕の学校は3階建てです!クラスが1学年に1クラスしか無いので階数もそんな無いです! 1階:主に職員室や保健室、体育館、家庭科室などです!教室はありません! 2階:1年教室、2年教室、3年教室、4年教室、理科室、図書室などです! 3階:5年教室、6年教室、音楽室、卓球室などです! 4階:屋上(完全封鎖) です!ではまた!


私の学校は

北校舎は2階と3階に三年生の教室で一階は靴箱と職員室と校長室と事務室。南校舎は3階と4階が一年生で一階と二階は2年生


6~7

こんにちはーSBCです。 私の学校は海外にあるんですけど一応答えます! 私の学校は6から7回あります。まぁ1クラスが多いからね! もともと私は日本人だけどいじめにあって海外に住んだの! まぁだからちゃんと言っちゃえば日本人かなぁ! と言うわけでそんじゃバイバイー!


三階!

こんにちは。はるみかんです! 本題 私の学校は三階! 一階が一年生、2年生のクラス 二階が三年、4年、5年、6年 三階が理科室やら、音楽室とかそこいらです!(?) では!バイバイ


るるなさん、よろしくです!

こんばんは~!小六のりりりです!! ーーーーーーーー本題ーーーーーーー 私の小学校は、4階建てです! 今年で43周年とかそんぐらいなので以外と最近の建物なのかな? 1階~特別支援学年、1年生、2年生、保健室、体育館より小さいホール(運動とか出来る)~ 2階~職員室、3年生、4年生~ 3階~第1、第2理科室、5年生、6年生~ 4階~図工室、放送室、視聴覚室、図書室、音楽室、家庭科室~ こんな感じです!4階に特別な部屋(?)がまとまってる感じです。 エレベーターは、あるんですけど 怪我したときとかしか使えません。 あと、外(?)に体育館です! 去年の6年生は4組まで合ったんですけど、今年から3組ずつになっちゃったんですよね…。(てか、この話需要あった?) では、また何処かで!ばいちゃ~!!


私は3階だよ

みとたんです。 私の学校は、3階です。1階が一年生で、2階が、二年生と三年生で、3階が、四年生と五年生と六年生だよー


5160を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ