友達に既読スルーされた…
私が、昨日学校に行く前、友達にLINEを送ったら既読スルーされました。昨日学校で会ったときは普通だったのに、全然返信こないな、と思ってたら、既読スルーでした。その友達は、いつも返信するのが結構遅いし、あまり気にしていなかったのですが、既読スルーされて傷つきました。月曜日学校で会うのも気まずいし、どうすればいいでしょうか?皆さんの意見を聞きたいです。
私が、昨日学校に行く前、友達にLINEを送ったら既読スルーされました。昨日学校で会ったときは普通だったのに、全然返信こないな、と思ってたら、既読スルーでした。その友達は、いつも返信するのが結構遅いし、あまり気にしていなかったのですが、既読スルーされて傷つきました。月曜日学校で会うのも気まずいし、どうすればいいでしょうか?皆さんの意見を聞きたいです。