女の子の体のなやみみんなの答え:25

まだなんだけど! (生理)

ヤッホーらららだよー ー本題ー 私は背も高くてたくさん食べる! なのに生理が来ません! 皆さんは生理来ましたか? 来た人は、何歳くらいできましたか? 同じような不安を抱えてる人いませんか? ぜひコメントください!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

身長が高いのは関係ないんじゃ?

はろ!!お風呂で熱唱してた、ぴーろーです☆ 私も生理来てないけど答えさせてもらうね!あとタメ口で行くわ… 嫌だったらごめんね!(._.)ペコッ 本題ー! 身長の高さは関係ないんじゃない? まあでも成長の早さには個人差があるから!((なぜお前が言う 身長が低くても来る人もいるしね…! だから気長に待ってみよう!! あ、でももし15歳になっても来なかったら産婦人科に! こんな感じだよー!参考になったらいいなっ☆彡 んじゃっ!ぐっばい!!


おなじぃ

小5で生理まだです。(普通かな) クラスでちょっときてるかなぁってくらいです。 (すごい共感)~(-")


今日きました!

こんにちは!はるるんだよ~! タイトルにもあるとおり、今日初めて生理がきました。私も背が高くて、おりものも1年弱続いてたけどやっとって感じです。周りでは「今日二日目~ダルー」みたいなことを話しているから不安になることもあったけど、個人差があると思い気長に待ちました! バイバイ~!


おんなじ!

 こんにちは。ゆりゆりです。  私もそうだよー。  不安になる。  本当に来る?のかなぁ。  バイバイー。


私も!

小5で、身長は割と高い琥珀色の陽希(コハクイロノハルキ)です。陽希って呼んでください。名前、覚えてくれたら嬉しいなっ♪ 私もおんなじ感じ! よくあることだって!だいじょーV じゃ、さよさよ~


私も!

私も11歳で5年生だけどまだ生理来てないよ!私も背の高い方だし、いっぱい食べるから似たような感じ!クラスには来ている子はほんと2、3人だから大丈夫だと思うよ! またね!(*^^*)


私もまだだよ!

こんにちは、かりんとうです。遅くないと思いますよ。私もまだ来てないんです..クラスで一番背高いんだけどなあ。まあ個人差なので、心配しなくて大丈夫ですよ。


ヘーキヘーキ

 自分(ネットでの一人称)中1で12歳だけど来てない!  あと中2までに来なくても、産婦人科行けば大丈夫!  それと、(全然例外もおるけど、)  生理早く来る人=はお菓子食べすぎな人 っていう特徴もあるから、それ健康だからかもしれない!もうちょいしたら100%来るよ!


私も

はじめまして。 小6の雪見です。 私は小5のときの夏ぐらいに生理がきました。 生理が来るタイミングは人それぞれなので大丈夫です。


私もまだなんだけど!

こんちゃっ!挨拶の仕方を変えるのを決意したゆあまるです! ニックネーム覚えてくれると嬉しいな! 私もまだです・・・。整理整頓・・・(私は恥ずかしいのであだ名で整理整頓と言います) でも来てほしい!自分を女の子だと認めさせてくれー!(決してトランスジェンダーではない。) ではばいちゃっっっっ!(っ長!)


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ