どれくらいから脱毛するの?
こんにちわ!脱毛についてです。私は今、遠くから見たら目立たないけど、近くで見ると結構ムダ毛が目立つんです。。みなさんはどれくらいで脱毛を始めましたか?年齢とかでもいいので回答お願いします!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
脱毛っ★
うい!あーるさんこんにちは、もこもこパンケーキです!中1でなんか脱毛クリームみたいなのを塗って脱毛しました!
私は小4からです!
学校とかで、ムダ毛が目立っていたので小4の時に母に頼んで電動カミソリ機を買ってもらい脱毛を始めました。
今やってる!
あんにょん!愛桜です!私もムダ毛あって、一ヶ月くらい前から、腕だけ脱毛ローションを塗ってます!脚はお母さんに、安い脱毛器でやってもらってます!
最近!
最近(一週間前とか)に、初めてちょっと剃りました。母がカミソリ買ってくれてたので、母に言って剃りました。
こんにちは!
こんにちは! はーちゃんです!名前覚えてくれると嬉しいです! さっそく、質問へゴー!☆ ♪───O(≧∇≦)O────♪ 私は、そんなに、毛深いわけではないんですが、四年生の2学期?ぐらいから、しています! そのきっかけは、お母さんが、広告で、脱毛器?(めちゃくちゃ簡易なやつw)をみて、これ欲しい!ってお母さんが言って、買ったって感じです。私は、それにつられて、やってみる~?ぐらいでしていましたが、今は、結構お母さんよりも使ってますw 今は、それ以外にも、お風呂に、あるやつ(カミソリ?)で、やっています!無駄話ですが、私ん家は、男用と、女用の、カミソリがあって、男は、黒と青色で、女は、マイメロディのが、もともとあります!(ガチで無駄話だからw) 友達が、毛深いのを、言っていて、オススメしました!可愛いピンクの脱毛器??を
無題
ムダ毛処理は、 ヒゲは小5から、腕や足などは中1から始めました。 医療脱毛は脇を中2で始めました。 毛深さとか個人個人によるので、気になり始めてきたら剃るのがいいと思います。
小6!!
私は小6なんですが、半年前から脱毛をしています! 中学生でやっても大丈夫だと思います!
ミルキーは昔から毛深かったから、小...
(*>∀<*)ノただぃま★←どこから帰って来たんだよ!それは後程... こんちゃっ(^^♪元ソフィアのミルキーです。ニックネーム覚えてくれると嬉しいな(*^-^*) 【本題】 ミルキーは昔から毛深かったから、小2から脱毛をしているよ。 読んでくれてありがとう(*'ω'*)ばいちゃっ(^^♪
生理来たら
生理が来たら
ある程度目立つようになったら!
私はあんまり気にしてなかたんだけど、 体育の時とか半ズボンの時とかに流石に気になるなぁ、と思って剃りました! 脱毛剤とかは使ってないです。
