女の子の体のなやみみんなの答え:9

2ヶ月後の修学旅行でかぶりたくない!

こんにちは!ポテとだよ 2ヶ月後に修学旅行があるんですけど、日にち的にかぶる予感がします。 だから、かぶらないようにするために今のうち対策したいです。 ちなみに9月は10日から一週間くらい続いて、10月はまだ来てません。 修学旅行の日にちは12月8,9日です。かぶりそうか教えてほしいです。 万が一かぶったときのことも教えてほしいです! では!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

まずは

冬の修学旅行・・・・寒いですね。 一つは被らないことを祈るだけです。私も5月にあり、被りかけでしたが祈るだけで来なかったし、楽しめました!! 生理のことは忘れて思う存分楽しむことが出来る修学旅行にしましょう。修学旅行、楽しすぎてああもう一度行きたいって後悔します・・・。思ったより早く返信できて良かったです。


対策は…

私は,小5の6月に生理がきました。 対策としては, 1,先生に言って,大浴場じゃないところにする 2,トイレ行く時,バレたくなかったらポーチじゃなく,移動ポケットにする 3,薬を持って行って良い特別許可を得る が良いと思います!!


はろー!

はろー!ぷにぷにいちごミルクだあよ! ポテとさん、ニクネがすごいセンスです…! 本題です。 もしかぶったら、 ・お風呂は個室風呂にする。 ・トイレのタイミングでは必ず変える。 ・生理の腹痛薬…って持っていって良いのかな…?  持っていって良いようだったら、持っていきましょう! ・生理って、私は胸がいつもより固く大きく膨らむので(ポテとさんは違ったらすみません。)ブラのサイズとかもちょっと大きくしておくと良いかもです。 ぐっばい。


私は被りました!

こんにちは!きゅうり牛乳です^ ^ 私はがっつり修学旅行と被った人です!でも、大丈夫でした。他のクラスの先生(女性)が「今、あれがきてて出血量も多い人は相談にくれば、お風呂を個室にします」と言ってくれたので個室風呂に入りました!! もしも、被ったらお風呂は個室ないしは時間をずらしてもらうと良いですね! ハイキング等がある場合は、夜用のをつけましょう!毎回のトイレ休憩タイムでは替えてくださいね!!


早く来させる方法!

わたしも、学校の宿泊遠足に被りそうになったことがあって、その時に調べて実践したら早くきたって方法です! マッサージをして、生理が早くくるように! 方法 体には、血海とよばれるところがいくつかあって、私がやったのは、膝の内側の指3本分下、又は上のところ!あとはくるぶしのちょっと上!


それは?

修学旅行で被るのが嫌なんですね。そうなると修学旅行の一か月前に婦人科を受診してピルという薬を処方してもらい教わった通りに飲むようにしてください。本当はピルというのは脳のホルモンという働きに影響させる薬なので小学生ぐらいではあまり使わない方がいいですが修学旅行や受験などでどうしても困るというときは婦人科の先生に相談しましょう。


強く願えばこない!!!(はず…)

こんちわ。ラテです!半分寝てますm(_ _)m zzZ 本題 私は5月に修学旅行で、生理が被りそうでしたが、ずっと願ってい    たので、修学旅行終わった次の日にきました!! 被ってもポジテ    ィブに気にせず、過ごしてください!! 被らないことを願ってい    ますよ!!( ^ω^ )


先生に相談してみては・・・?

担任の先生に言ったらどうですか? もし、担任が男の先生・言いにくいなら保健室の先生・親などに相談したほうがいいと思います。 とにかく、修学旅行の前に 誰かに相談することをおすすめします! 修学旅行、楽しんでください!


えっとね

こんには!ポテトさん!その気持ちめっちゃわかります!聞いたんですけどずっと思っているとこないらしですよ!なので普通にしてると大丈夫だと思います!


19を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ