女の子の体のなやみみんなの答え:29

学校で生理が来たときのためランドセルに生理用品を入れるか?

 こんちゃ プッチンプリンです 早速本題でーす 皆さんだったらどうしますか 生理がもし学校で着たときのためを考えてランドセルに一つ生理用ナプキンを入れておくか入れないでいるか。 回答お待ちしています(^○^)

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

え?みんな入れないの?

プッチンプリンさんこんにちは! ももりんです! えーーーっと、みんな入れないのカナ? ポーチい入れとけば大丈夫ですよ! 恥ずかしいとか関係ないと思います。女の子はみんな生理がくるんだから。 ↓↓↓↓参考までに↓↓↓↓ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ポーチに入れた方がいいものリスト☆ ・昼用のいつも使っているようなナプキン ・羽付きナプキン (( 一応ね! ・生理用ショーツ ・おりものシート などです!! 参考になれば嬉しい(´˘`*) ばぁいばぁい


えーっと

私はいつもポシェット?移動ポケット?にいれています!ランドセルとかだとみられそうで怖い…


ん~

こんにちは、みおんです☆ 最近推しの供給多くて金欠です(( んー私は入れないかなぁ、、、 私はいつも、ポシェット?って言うのかな? スカートとかズボンの腰のところにつけられるポーチみたいなのに2,3個入れて持ち歩いてます! まあ、予備用に通学バックにも入れてますが。 少しでも参考になると嬉しいなっ!


私は,,,

こんちゃ!!るりだよーー!!名前覚えてくれるといいなっ!! 私は入れたくない!!お母さんに,全力拒否しました。 なんか,恥ずかしいです。


そうだね

こんにちは。 そうですね。ポーチ(中が見えないような色)の中に、大きいナプキン、小さいナプキン、タンポンを必ず入れます。 余裕があれば着替えようのパンティーも。ビニール袋も一枚あった方がいいです。 これをいつも持っておいた方がいいですよ。(経験から) じゃねー。


入れますよ!

生理は、突然なるので私は、サニタリーショーツと生理用ナプキンはポーチに入れてカバンに入れます!


僕は入れない派www

こんちくわ絶賛噴火中カイオーガです(*・ω・*) 僕は入れない派です どーせ血の量は少ないんですから。 (否定しないでほしいです)


持ってったほうがいいよー!

私もまだ生理来てなくて、ランドセルにいつもポーチに入れて持って行っています!学校でなってしまった場合保健室でナプキンをもらわないといけないのでポーチとして2、3枚入れたほうがいいと思います!


私は…

こんにちは!心愛です☆ 本題 私は、学校行く前に来ましたが、私も小さめのポーチの中に入れといています。 生理はいつ来るかわからないので、念のためにいれたほうがいいです!


入れておいたほうがいい!

こんにちは!チョコバナナパフェ#元。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜です! 名前覚えてくれると嬉しいな! ランドセルに生理用品を入れておいたほうがいいですよ! 私は初めて学校で生理がきました。 そのときは生理用品がなかったので保険室に行って生理用品を貰いました。 参考になれば嬉しいな!


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ