脇に見覚えのないアザが…
こんにちは、笹です 2週間ほど前にお風呂で左の脇に赤茶色のあざ(?)のようなものがあるのを見て… 今までそんなところにあざなんてなかったはずなので少し不安になっています 触った感触は右脇と特に変わらないのでしこりとかはないと思います 痛いかといわれたらたまに痛くなるような気がしますが、自分が意識しすぎてるだけかもしれません とりあえずお母さんには言ってみようと思いますが、病院に行ったほうがいいですかね? その場合皮膚科か、産婦人科のどちらがいいと思いますか? もしよかったら教えてほしいです
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
たまにある。
こんにちはサンリオです。 私もたまにあります。痛くもないのにぶつけた記憶もないのにあざができていてびっくりしました。でも数日で治りましたよ(私は) 気になるなら病院に行ってみてください。では!
うちもあるよ!
こんにちはっるなです!実はうちも足のわきの下にこい茶色い物が生まれつきあります!母は「びょう気ではなく生まれた時からある亅と言っています! ちがかったらゴめんね!バイバイ!
たぶん……
病院ですよ!
わたしも、、、!
こぐまです! わたしも、結構意外なところにあざがあるよ! でも、脇をぶつける、、、? 心配だったら、やっぱり病院ですかね、、、? では、、、!
どっかでぶつけたりしてない?
こんにちは!みかりんだよ(*^^*) 名前覚えてね! 【本題】 見覚えのないアザ?!なんでだろうね…? ぶつけたりとかしてないかな? まぁ、しばらくたって何もなかったら大丈夫だと思うよ! もし病院行くとしたらとりあえず皮膚科かな。 なんか女子関係じゃない可能性もあるのに産婦人科言って「?」って思われたら困 るしね^^; 参考にならなかったらごめんね(-_-;) じゃあ、ばいばい(^_^)/
