課金って悪いことですか?
こんにちはー抹茶プリンです(〃ω〃)さっそく本題に入ります!最近あるゲームにはまっているんです!それでどうしてもほしいアイテムがあるんですよ!しかし私は最近ゲームを始めたばっかりで、そのゲーム内の通貨がありません(泣)だからそのアイテムを買うことができないのです...どうしてもほしい!という気持ちが私にはあります!だからゲーム内の通貨が必要で、課金しないとゲットできません(泣)それで、親に課金させて!とお願いしました。しかし課金なんてだめと拒否されてしまいました、、、どうして?と聞いたら一回課金するとずっと課金しちゃうから。と言ってきました、、、そんなに課金とは悪いことなのでしょうか?ご回答よろしくおねがいしますm(_ _)mあと、よければ親の説得方法も、、、