病みそうです
今、私は中学1年生で吹奏楽部に所属しています。 吹奏楽部は中1の人数がとても多いです。 そんな中、中1の半分が部活に行きたくないといっていて家が近所の中2の先輩にそれを相談したら中1とミーティングをしてくれました。 ここまではいいのですが、自分のことが嫌いな子がミーティングをするにあたって自分が中2に中1の上手い下手を書いた紙を渡していたなど有りもしないことも他の中1に噂をし、自分が今中1の中ではぶられています。文化祭のときも唯一喋ってくれる子に一緒に回ろうと言われついて行ったら他の吹部の1年もいてなんでお前が来るのとか色々言われました。 正直つらいです。 精神的苦痛を感じています。 そのせいで体調も優れません。 親には絶対に言いたくないです。 どうしたらいいですか。 辛口はやめてください。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
辛いですね、、、
そういう時は先輩に相談してみては? そして喋ってくれる人に頼んで、同級生に弁解してもらっては? やっぱりそれしか道はないかと、、、 頑張ってください。
大変ですね
こんにちわ!リリアです。 大変ですね… 親にも言いたくない気持ちは、わかります! ひどいですね! 私だったら、無視します。できるだけ無視すれば、とりあえず静かになると思うから。 いろいろ大変だと思います。でも、頑張ってください。
1 〜 2件を表示