テストが終わったらしたいことは何?
テストが待っているそこのみなさん!!テストが終わったらしたいことは何ですか?頑張った自分にたっくさんご褒美を与えてあげよーーー!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
わーーーーーーーーーぁぁぁぁぁぁい!
ほっほーい!オラ、野原しんのすけだゾ! 元どこかのアルバイトだゾ! 実は、今日風邪で学校休んでいるのに、きずなんやってまーす((殴 ではでは本題へレッツゴー!(^^)! ●~*Σ(・ω・ノ)ノ!本題ε≡≡ヘ( ´Д`)ノにげろー テストが終わったら… ・ゲームしまくる! ・寝る! ・はしゃぎまくる(笑) って感じです♪ 年下から失礼しました(*- -)(*_ _)ペコリ ばいちゃ(*^^)v
ゲームするよお~~っ!!
うわーんっ!テストきついよ勉強辛いよ範囲広いよぉぉぉっ!!!私も情緒不安定となっております……。 最高の質問ですね☆考えただけでテンション爆上がりしました~! えっと、私はYouTubeでポケモンとかスプラとかの配信見て、ゲーム(ポケモン、カービィ、スプラ3)やりこんで、一心不乱に絵を描きまくって、布団の上で転げまわります(?)!! 皆さんも頑張りましょう!!!やる気出たので勉強してきます~~!!
あと六日でテストォぉぉぉぉ。。。⤵
ドォーモこんちゃぁぁみかんです(テンション下がりまくり。) テスト嫌だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁっぁぁぁっぁぁぁっぁぁ!!! はい☆ということでですね中学の期末テストが近づいて情緒不安定なみかんです☆ みかんはね~叫んでー叫んで~叫んで~叫んで~叫んで~叫んで~叫んで~ (はい、頭おかしい人ぉ~) えっと、推しの曲聴きながら絵描きまくって、撮りためた映画とか見て、友達とお出かけして、家族と旅行行くんだぁ~! みんなテストがんばろぉねぇ(*´ω`*)
パーーティーー((
へろー。Syunnkaダヨ。 みいいこさん、コンニチハ(^^) テスト終わったらね… パーーt((現実見ようね。 今日もいい日になーれ(^ー^)ノ
ギガタブ
テストが終わったら玉ねぎが飛び上がってもらう前友達のせいで出来ない時もあるんだけどね
絵を描く!!
こんにちは!るるみぃです! テストか……私の学校にも2週間後にあります…そろそろ勉強しないとな~ そんな感じでキズなんをしてる人です! 私はテストが終わったら、絵を描いて、YouTubeを見まくって、キズなんをして、ゲームをしたいです!! 特に絵を描きたい!なぜなら、テスト終わって数日後に推しの誕生日があるから!!誕生日イラストは描いていてすっっごく楽しいからむっちゃ描きたいなーって思ってます!! テスト頑張ります!!o(`^´*) 以上、るるみぃでした!バイバイ(^-^)/
私は・・・・
こんにちは! 急いでいたので、文字数が少ないです。(すいません) 寝ますか それか、手話で会話
私は・・・・
こんにちは! 急いでいたので、文字数が少ないです。(すいません) 寝ますか それか、手話で会話
スプラ3!
ゲームしか勝たん ふぇす前なのに鯖落ちはどうしたんだ?スプラ3?なう。
明日中間テスト!
こんにちは、るぅなだよ! 明日が待ちに待ったテストの日です。 いやだなぁ…ぶっちゃけ、直しが1番面倒笑 私は、友達と遊びにいきたい! あと、寝まくる! 今から勉強するー! ばいばいっ