勉強みんなの答え:17

テストが終わったらしたいことは何?

テストが待っているそこのみなさん!!テストが終わったらしたいことは何ですか?頑張った自分にたっくさんご褒美を与えてあげよーーー!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

わーーーーーーーーーぁぁぁぁぁぁい!

ほっほーい!オラ、野原しんのすけだゾ! 元どこかのアルバイトだゾ! 実は、今日風邪で学校休んでいるのに、きずなんやってまーす((殴 ではでは本題へレッツゴー!(^^)! ●~*Σ(・ω・ノ)ノ!本題ε≡≡ヘ( ´Д`)ノにげろー テストが終わったら… ・ゲームしまくる! ・寝る! ・はしゃぎまくる(笑) って感じです♪ 年下から失礼しました(*- -)(*_ _)ペコリ ばいちゃ(*^^)v


ゲームするよお~~っ!!

うわーんっ!テストきついよ勉強辛いよ範囲広いよぉぉぉっ!!!私も情緒不安定となっております……。 最高の質問ですね☆考えただけでテンション爆上がりしました~! えっと、私はYouTubeでポケモンとかスプラとかの配信見て、ゲーム(ポケモン、カービィ、スプラ3)やりこんで、一心不乱に絵を描きまくって、布団の上で転げまわります(?)!! 皆さんも頑張りましょう!!!やる気出たので勉強してきます~~!!


あと六日でテストォぉぉぉぉ。。。⤵

ドォーモこんちゃぁぁみかんです(テンション下がりまくり。) テスト嫌だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁっぁぁぁっぁぁぁっぁぁ!!! はい☆ということでですね中学の期末テストが近づいて情緒不安定なみかんです☆ みかんはね~叫んでー叫んで~叫んで~叫んで~叫んで~叫んで~叫んで~ (はい、頭おかしい人ぉ~) えっと、推しの曲聴きながら絵描きまくって、撮りためた映画とか見て、友達とお出かけして、家族と旅行行くんだぁ~! みんなテストがんばろぉねぇ(*´ω`*)


パーーティーー((

へろー。Syunnkaダヨ。 みいいこさん、コンニチハ(^^) テスト終わったらね… パーーt((現実見ようね。 今日もいい日になーれ(^ー^)ノ


ギガタブ

テストが終わったら玉ねぎが飛び上がってもらう前友達のせいで出来ない時もあるんだけどね


絵を描く!!

こんにちは!るるみぃです! テストか……私の学校にも2週間後にあります…そろそろ勉強しないとな~ そんな感じでキズなんをしてる人です! 私はテストが終わったら、絵を描いて、YouTubeを見まくって、キズなんをして、ゲームをしたいです!!  特に絵を描きたい!なぜなら、テスト終わって数日後に推しの誕生日があるから!!誕生日イラストは描いていてすっっごく楽しいからむっちゃ描きたいなーって思ってます!! テスト頑張ります!!o(`^´*) 以上、るるみぃでした!バイバイ(^-^)/


私は・・・・

こんにちは! 急いでいたので、文字数が少ないです。(すいません) 寝ますか それか、手話で会話


私は・・・・

こんにちは! 急いでいたので、文字数が少ないです。(すいません) 寝ますか それか、手話で会話


スプラ3!

ゲームしか勝たん ふぇす前なのに鯖落ちはどうしたんだ?スプラ3?なう。


明日中間テスト!

こんにちは、るぅなだよ! 明日が待ちに待ったテストの日です。 いやだなぁ…ぶっちゃけ、直しが1番面倒笑 私は、友達と遊びにいきたい! あと、寝まくる! 今から勉強するー! ばいばいっ


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ