テストが終わったらしたいことは何?
テストが待っているそこのみなさん!!テストが終わったらしたいことは何ですか?頑張った自分にたっくさんご褒美を与えてあげよーーー!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
今月3日にテスト受けた♪
こんちゃっ(^^♪元ミルキーのおはぎだよ!ニックネーム覚えてくれると嬉しいな(*^-^*) 【本題】 今月3日にテスト受けた♪大体、テストに参加すれば母とパパから参加賞をもらえるの。今回のテストは参加賞でぬいぐるみをもらった。可愛くて可愛くてキュン〇にしそう!!さらに、テストの結果が良ければ追加でご褒美をもらえるの。まだテストの結果が届いていないから分からないけど、自信のほどは100%中0.1%くらい。 読んでくれてありがとう(*'ω'*)ばいちゃっ(^^♪
テスト昨日ありました!
はろー!ぷにぷにいちごミルクだあよ! 私は、思いっきり思いっきり思いっきりキズなんします! また、好きな檸檬ドーナツ食べます。 ↑れもんって読みます。 まぁ後は、オリジナル雑誌のピンク!を書きまくることですね。 ぐっばい。
暴れてやる
猫もふもふして外走り回る。 暴れ狂ってやるんだ。
キズなん♪キズなん♪
こんにちはっ! 元こくうのなのはなさんですっ(*°▽°)ゞ みいいこさん、よろしくお願いします☆ あと四日でテストなのに、テス勉もせずにキズなんやってる人です笑 私は、キズなんと、書いてる小説の更新頻度を高めることですね! あんまりやらせてもらえないので… ではでは~!( ^_^)/~~~
100点だったら...
もちぷよミルクだよ(=^・^=) よろしくね(≧∇≦) 『本題』 100点だったら可愛い文房具とか買ってるな。 可愛い文房具があるとやる気がわくんだー。 これからも、テスト頑張ろうね。 バイバイ
キズなんしまくる!!
て、テストぉぉぉ??? なにそれ?今辞書で調べてくるわ....。 え.....。 「二週間後に迫っているもの」だって....。 はぁ.....。嫌ですよぉぉっぉ!!!!!!!!))爆発した 本題 ・好きな人と距離を縮める!!(今脈アリ中) ・キズなん回答しまくる! ・フラペチーノ飲みに行く! ・運動頑張る! ですね...って。 夢を見すぎか(爆)
新作のポケモンで遊ぶ!!
ちっけです! テスト終わってすぐにちょうどポケモン新作発売なので、遊びまくるつもりです!!