勉強みんなの答え:17

テストが終わったらしたいことは何?

テストが待っているそこのみなさん!!テストが終わったらしたいことは何ですか?頑張った自分にたっくさんご褒美を与えてあげよーーー!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

今月3日にテスト受けた♪

こんちゃっ(^^♪元ミルキーのおはぎだよ!ニックネーム覚えてくれると嬉しいな(*^-^*) 【本題】 今月3日にテスト受けた♪大体、テストに参加すれば母とパパから参加賞をもらえるの。今回のテストは参加賞でぬいぐるみをもらった。可愛くて可愛くてキュン〇にしそう!!さらに、テストの結果が良ければ追加でご褒美をもらえるの。まだテストの結果が届いていないから分からないけど、自信のほどは100%中0.1%くらい。 読んでくれてありがとう(*'ω'*)ばいちゃっ(^^♪


テスト昨日ありました!

はろー!ぷにぷにいちごミルクだあよ! 私は、思いっきり思いっきり思いっきりキズなんします! また、好きな檸檬ドーナツ食べます。       ↑れもんって読みます。 まぁ後は、オリジナル雑誌のピンク!を書きまくることですね。 ぐっばい。


暴れてやる

猫もふもふして外走り回る。 暴れ狂ってやるんだ。


キズなん♪キズなん♪

こんにちはっ! 元こくうのなのはなさんですっ(*°▽°)ゞ みいいこさん、よろしくお願いします☆ あと四日でテストなのに、テス勉もせずにキズなんやってる人です笑 私は、キズなんと、書いてる小説の更新頻度を高めることですね! あんまりやらせてもらえないので… ではでは~!( ^_^)/~~~


100点だったら...

もちぷよミルクだよ(=^・^=) よろしくね(≧∇≦) 『本題』 100点だったら可愛い文房具とか買ってるな。 可愛い文房具があるとやる気がわくんだー。 これからも、テスト頑張ろうね。 バイバイ


キズなんしまくる!!

て、テストぉぉぉ??? なにそれ?今辞書で調べてくるわ....。 え.....。 「二週間後に迫っているもの」だって....。 はぁ.....。嫌ですよぉぉっぉ!!!!!!!!))爆発した 本題 ・好きな人と距離を縮める!!(今脈アリ中) ・キズなん回答しまくる! ・フラペチーノ飲みに行く! ・運動頑張る! ですね...って。 夢を見すぎか(爆)


新作のポケモンで遊ぶ!!

ちっけです! テスト終わってすぐにちょうどポケモン新作発売なので、遊びまくるつもりです!!


1117を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ