友達が仲間外れにされています
こんにちはNYです。 (本題) 僕の友達A君が仲間外れにされています。 自分はされていないのですが、 A君を仲間はずれしている子と話して、 A君に「NYもそっち側なのか」と思われたくありません。 どうしたらいいですか?
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
八方美人は良くない・・・
確かにどっちともの仲を崩したくないと考えるかもしれません。 私がAだったらNYさんも仲間外れにしてくる人と同類に感じてしまいます。 Aが可愛そうだと思うならはっきりといってやってくださいね
A君にずっと寄り添ってあげな
その仲間外れにしている人とは喋らなくていい。 その代わりA君にずっと寄り添ってあげな!
11 〜 12件を表示