彼氏とのLINEの会話と嫉妬
こんにちはなほです 私には彼氏がいますですが最近あまり話したりできません(彼氏とは付き合ってない設定で過ごしています) LINEで彼氏から寂しい~ってLINEが来てもふたことくらいで終わります 例 寂しい~ かわいい~ ありがとう オワリです なのにグループLINEでは他の女子とばっかり構っています そしてグループLINEで話してる子みんな彼氏にばっかり話しかけるんです12人グループLINEに入っていて 6人くらい彼氏に話をめっちゃかけるんです…やきもちやくのですが もっとやきもち妬くのが彼氏の元カノとめっちゃ仲良しで 元カノ彼氏 同じクラス(一組) 私二組 彼氏が元カノにランドセル開けたりイタズラしたりするんです しかも3組の子にバグとかされそうになってたりするんです どうすればいいですか??わたしは嫌われてしまったのでしょうか、、、?教えてー