デジタルとアナログ、どっちで絵を描いてますか?
やっぽ☆ らみぃだよ。お絵かきが好きなみんなに質問です! 皆さんはデジタルとアナログのどっちを使って絵を描いていますか? ちなみに私は アナログで100均ショップで買ったスケッチブックとこぴっくのマルチライナーを使って書いてるヨ(⌒▽⌒) デジタルも使ってみたけど、なかなか私は書けなくて諦めました...。(;;) 以上! 回答待ってます (≧∇≦)キラーン
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
アナログ…デジタル…(・・?
こんにちは!けいです! とりあえずアナログとデジタルについて Google大先生に聞いてきました! 僕は、アナログです! PC系が得意だからです!
絵~
こんにちは!クコですっ(・ω・)ノ 私はアナログで描く派です♪ シャーペン・ユニカラーの100色鉛筆(4年生の時クリスマスにもらった!) を使ってます(^^*) コピックも使ってみたいな~(´▽`)ノ それではっ(*^-^)ノ♪
どちらかというとアナログ派
どうも乱歩っす( ̄▽ ̄) ナース少女らみぃさん、こんにちは! 私はどちらもやってますが、アナログですね。 デジタルもいいところは沢山ありますが、アナログの方が自分に合ってる気がするんですよねー。 ぷにぷにいちごミルクさんも言ってる通り、鉛筆の温かみがいいんですよ。 色塗りは鉛筆で白黒派です。というかカラー本当にわかんないです コピックとか一回やってみたいっちゃやってみたいけど高いし、、 色鉛筆細いからめんどくさいし。その点、デジタルの方がいろんな色があって消せてやりやすいですね。 では、さようなら(^^)/
ANAROGUSIKAKATAN☆
アナログしか勝たん。 理由はデジタルが描きにくくて才能が現れるから。 デジタル派の人は慣れだ言うけどさ。 そうじゃないでしょ。 最初に書いた絵が上手くなかったら諦めるでしょ。 才能だよッ!!!!!!! という理由でアナログ。 イラスト教室行ってるのに行ってない子の方がうまいのなんなんだろ? やっぱ才能? だよね。才能なんてーないからー(限りなく灰色へ) コピックほすぃ。 でも色鉛筆ならまだいいしな。 なんか重くなってごめんよ。 じゃね!
私はアナログですかね!
はろー!ぷにぷにいちごミルクだあよ! 私はアナログですかね! 鉛筆の独特の温かみが感じられますし、カラーだって自分で工夫できるので! 最近はコピックを使って色塗りに熱中しています。 ぐっばい。