ナプキンの頻度
ナプキンを変える頻度はどのくらいですか?母は吸収出来なくなったらと言ってるけど合ってます?
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
怖いので
2日目.3日目は1時間に1回夜用ナプキンを学校では怖いのでしてます。休みの日はショーツ型ナプキンで2時間に1回。その他は2時間に1回
私は・・・
私は量にもよるけど2時間に1回くらいです
私は4から5時間
あんです。 私はシンクロフィットしてます。 変える頻度少なくなるからいいよ! おすすめ
Bさんへ
2,3時間に1回は変えた方がいいですよー!! 衛生面的にも長時間付けているとお肌が蒸れたりかぶれたり臭ってきたりしちゃうので注意です!! 経血の量が多い日は1時間に1回でも大丈夫だと思いますー!
本に…
私が見た本には、1時間に1回変えるって書いてたよ! だから、私は、じゅぎょうが終わった後の休み時間にトイレに必ず行ってナプキン変えてるよ!
答えます!
Bちゃんこんにちは!チロルです^ ^よろしくね~! 本題 私は、量は関係なく、2~3時間にー回変えてます!不衛生だからね! またね~(´▽`)/
!
人によると思うけど、私は多い1日から3日ぐらいまでは1時間ごとに一回ずつ変えてる! 理由としては ・生理の時の匂いって自分ではなかなか気づかないけど、結構匂いするから。((特に男子とかは匂いに敏感だから気になる人とか好きぴが近くにいるならなるべく早く変えたほうがいいかも! 事実:私は父に臭いって言われた笑笑 ・やっぱり始まってすぐとかだと量が多いから、こまめに変えないとすぐに血がついて気になるから。 まぁこんな感じかなー 私と私の母の意見なので参考程度に、、、!!!
多分こうなのだー!
私は生理きてないのだけど、2限おきぐらいに変えると良いらしいのだー!長くナプキンを付けておくと、かぶれてかゆくなるらしいから、気を付けてほしいのだー! これで終わりなのだー!語尾を『のだー!』にすると、一気に性格変わったのだー!mofusandよりなのだー! のだーのだーうるさくてすみませんなのだー!((ふざけんな?
2,3時間ごとに変える
こんにちニャ!私は、2,3時間に一回は変えるな。最低1時間に一回は変えます。お互い寒い冬乗り越えよう!
2~3時間くらいで…
桜(さくら)だよ。 冬?なのに名前が春だぁ~。 2~3時間で変えた方が良いよ! 血の量が少なくても、 2~3時間で変えた方が良いと思います!
