好きな先生の家…行っていいの?
先生の家って行っていいんですか? もちろん先生にちゃんと許可を取ります。住所を教えてくれたし、Googleマップで行きかたも教えてくれましたが…これっていいよって意味ではないですよね?先生は既婚者で子持ちです。行くなら友だちと行こうと思ってます。親に聞くと『私も小学校のころ校長先生の家行って遊んでたから、迷惑かけないのと許可をもらったら行っていいよ』って言われました!先生は子守してくれるならいいよって言ってますが冗談ですよね?やっぱり迷惑ですよね?あと立場的にどうなのかなーと。 回答お待ちしてます!お願いします!