しつもんみんなの答え:79

一度コロナかかった人は教えて!

コロナになったかもしれないです。 頭が痛くて、少しふらふらします。喉も痛いです。 PCR検査は受けていません。 受けることになって、もし陽性だったら そのあとどんな処置になりますか?

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

コロナ経験あり

私も、あわわさんと同じ症状でコロナだったのでとりあえず検査してみましょう。 もし、コロナだったら親や兄弟家族に会えなくなってしまいます 一人暮らしでした


絶賛隔離生活です

どうも久しぶりに書きにきた陽炎です。 喉が痛くなってるのは同じです。でも薬処方されてそれ飲んだら結構治りました。 まぁ実際どんな処置がされるんだい!ってことですけど、普通に部屋に一週間隔離生活です。自分は今週の火曜に症状出てきて水曜で検査&コロナ陽性反応ウワァァァァァァんで今隔離生活2日目です。 まあコロナかかった同士頑張りましょう。


かかりました、、、

私もかかったことあります。初めは、少し暑苦しくて、微熱でした。その後吐き気もしましたが、次の日には少し楽になり、検査に行きました。3日目からは・・・超元気!ネットでゲームとYouTubeやりまくりました!


いまコロナで自宅待機!

コロナにいまかかってるさーちゃん みかん。ですっ! 名前覚えてくれると嬉しいなぁ! えぇっと、、、本題に入りますね! 私は抗原検査で陽性でした。 それで、私は家で1週間引きこもりで 濃厚接触者になった弟たちは5日間おやすみです! 最後の方、本当に暇だしね!ゲームでもしよ!って確実になります笑笑 あ、PCR検査陽性でも同じだよ♪ 年下からタメ口すみませんっ!


経験したー!

私もコロナ陽性になった。今は一週間かな?部屋で隔離。ご飯は部屋のドアの前においてもらって、手でさわらないキーみたいなのでドアノブ動かす!っていう感じかな。


なったことはないけど・・・。

こんにちは。なほかです。 わたしはコロナにはなったことはないけど、お母さんがかかって、私は濃厚接触者になりました。家に閉じ込められて辛いですよ!体を大切にしてね! グッバイ!


ぜんぜん平気だった!

コロナなったことあったけどぜんぜん平気でした 私がなった時は…発熱(ここから部屋から出られない)→陽性→発熱から2週間自宅の部室にくぎづけ(ゲームばっかりやってた サイコー!)→解放(学校に行かないといけない…泣) 私は軽症だったので最後の方は休日※人によってそうとはかぎらない それにインドアだったのでけっこう快適 アウトドアはつらいかもしれないな…


ポジティブ思考で!

新型コロナウイルスに感染してしまって、「友達と会えない」と悲しいこともあると思うけど、「1週間の休みだ」と家で楽しんでみたらどうでしょう? 僕もコロナウイルスにかかってしまった時はびっくりしたし、「学校でさけられるかなぁ」と心配になったけど、みんな優しく受け入れてくれました。 あくまで自分の意見・経験ですが、少しでも助けになればと思います。


あるある

最悪だよね


親友やクラスメイトが夏休み中に

こんちは。#ゆるん。だよ! 夏休み中に親友やクラスメイトがかかってたよ! 親友の場合 妹が陽性に   ↓ 両親が検査   ↓  陽性 ここまでで、親友は体調が悪かったので検査をせず陽性ということになった。 親友は新学期からしばらく来なかったよ。 隔離期間だと、食事は届けてくれるって。 とりあえず、親に相談して病院へGO!


1120を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ