しつもんみんなの答え:79

一度コロナかかった人は教えて!

コロナになったかもしれないです。 頭が痛くて、少しふらふらします。喉も痛いです。 PCR検査は受けていません。 受けることになって、もし陽性だったら そのあとどんな処置になりますか?

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

だいじょうぶ!

いろんな辛いこともあるけど、とりあえず、検査キットやって、 陽性だったら、薬飲んであとはガンバ!


大変だった!

なおったときいえでれなくてひまだった。とにかく大変だぜ~


隔離場所が大事!

とにかく家族と隔離できる場所が確保できればなんとかなります。(経験者は語る)できるだけお体には気をつけてください。


コロナかも…

皆さんこんにちは、りーなです! [本題] 多分コロナですね…! 陽性と判定された後は隔離されます。1週間ぐらい監禁されるので体力も勉強もヤバくなるので気を付けてください! お大事に…それでは~


ダルイ>_<

うわ!それ多分…陽性だね かっかたことあるけど同じような症状だったから… あっ!でもダルイの最初だけだから心配いらないよ!


なったことあります

私もコロナになったことあります!隔離されてる間暇なので暇潰しを用意しましょう!


健康体です。

自分はコロナになったことありません。 家族全員健康体なので。 鼻水ずずーってやったら薬飲むので。 だけどそのおかげで体強いし 自分だけ免疫力高くて強い。 自分は物心ついた時から コロナとかにかかったことなくてその辛さを知りません。 そもそも熱も3年から一回もなったことないですね。 頭痛は最近なったけどそれまでは特にって感じだし、 1週間くらい前に頭痛と気持ち悪さで立てなかったけど 薬飲んで学校行ったら治りました。 だからニュースとか見ててなんでコロナになるんだろう? コロナになったらどんな辛いことになるのかなっと思ってしまいます。 だけど自分から言えることは 「薬を飲め!(1日3食)」


かかったことあります(3回)。

こんにちはー はのちゃんです。 わたしは、コロナウイルスにかかったことがあります。 かかるとこんなことがあります。 ・外出できない ・暇 ・学校行ったら、クラスメイトに  「コロナだな」  ってめっちゃ言われる。


最悪だったし、、、

初めまして、恋夢です♪ 私の場合は、家族からかかったんですけど、結構外で遊んだりしてて体力があったので、あんまり辛くなかったです。普通にYouTube見たりしてたし(寝転びながら)、学校一週間ぐらい休むことになったけど、、、 でも、最後の3日間ぐらいは、ゲームはみんな学校行ってるし、ダメって言われてたから、本当に暇だったてゆうか、退屈だった、、、


濃厚接触者だったけど

おはようごさいます!こんにちは!こんばんわ!そしておやすみなさい(( 早速本題です。 タイトル通り私は濃厚接触者で弟が感染しました。うちは一軒家なので寝室で(寝室にYouTubeなどが見れるテレビがあったため)基本過ごしていました。逆に私は基本リビングです。私はインドアで家に長時間あることを苦痛には感じなかったです。なんなら推しを毎日1日中見れて幸せと思っているくらい。 待機中はもちろん外に出られないです。私の学校は感染者でも濃厚接触者でも元気で授業を受けられる状態なら5教科(数学.国語.理科.社会.英語)はリモートで授業を受けました。 今は待機期間が短くなったりしてきているので、流行り初めの方にかかった方よりはいいと思います。今は感染者が5日ほどだった気がします。 基本こんな感じです! では、さよなら☆


2130を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ