しつもんみんなの答え:79

一度コロナかかった人は教えて!

コロナになったかもしれないです。 頭が痛くて、少しふらふらします。喉も痛いです。 PCR検査は受けていません。 受けることになって、もし陽性だったら そのあとどんな処置になりますか?

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

悪夢の日々…

あわわさん、この回答をみてくれた皆さん ぐっどぶいにんぐですー! いちごみるくをLINEのステメにしている milkだよ♡ 本題ーーーーーーーーーーーーーーーーー あー、やばかったよー(T^T) ・かくりされる ・スマホ一日二時間のみ ・勉強してるか定期的に見にこられる ・喉痛、熱、とにかくしんどい ・しんどい後はとにかく暇 ・外に出られない(なかなかきつい) ・友達に会えない …えとせとらー しんどかったなぁ( ; ; ) とにかくてあらいうがいだよ! そして、milkは今超絶喉が痛い (病院にいって、風邪だと診断された) お大事にー


大丈夫?

こんにちは、うなぎですー!私は今年の2月になりました。 本題 コロナは無症状のひともいるけど症状が重い人もいます。 私は、頭痛とのどが痛かったです。 まずはPCR検査をしよう! 陽性だったら、 家族もコロナだったら、いえで普通にゴロゴロしていてもいいでしょう。 私なら風邪薬をもらいましたが、いまはコロナの薬がもらえると 思います。 のどが痛いならご飯は酢飯とか、お酢をつかったものをやめましょう。 のどが焼けるように痛いです。 コロちゃんウイルスにかかったなら、親がどこかに電話をして家に大きいハコが来て、その中に食べ物などが入っています。                        ありがとうございましたー


コロナねぇ…

こんこん!きつねこん! 人間に戻って本題 一応PCR検査しておいた方がいいですよ。 そして… とにかく薬の量がやばい! この生活、一週間ちょい続いたけどほんまに〇ぬんちゃうか思ったw だから、家族とかにうつる前に早めに隔離といてください! コロナの症状の1つ(?)なので覚悟を お気をつけてー


ゲーム!!!!

暇な時には、Switchやスマホ、充電器があるとストレスなく過ごせますよ。→もしかかった時の


今コロナになってます!

それは多分コロナだと思います。 私は明後日から学校いけます。 流れ ①病院へ行く ②コロナだった場合 ③家へ帰る ④自分の部屋に閉じこもる ⑤あとは親がやってくれる ⑥親御さんにいってあげて 群馬の場合フォローアップセンターからメールみたいなの来て支給物資頼みますかってあるから、頼むっていうと食料品と冷却シートと血中酸素濃度はかるやつ来ます。ちなみに無料です。 お大事にしてください


もしPCR検査受けるなら・・・

こんにち「わ」本題 PCR検査じゃなくて、抗原検査キットにしたら?PCR検査お金すごくかかっちゃうから。 部屋閉じ込められる。 熱を一時間に一回はかる。 喉痛い 腹痛い まぁ、まとめるととにかく暇     ですかね


コロナ罹った事○でもあわわさんは違うかも

こんにちわ!ゆうゆうです!あわわさんこんにちは! ~本題~ 私はコロナかかったことあります!あわわさんお大事にしてください!でも、あわわさんコロナっていう可能性もあるけど違うかも、、、?溶連菌とかインフルエンザの可能性も、、、とにかく早めに、病院へ行ってください!じゃバイバイ  


私は誕生日にコロナ陽性になった!

私は車で検査やったよ 車の場合は窓開けて検査して 結果出るまで待って 結果言われたら(私の場合陽性)薬が渡されて10日間外出禁止って言われて家帰って、10日間家にいた 家族の場合は1週間


コロナ経験者です!

こんにちは、私は2022年4月(約8ヶ月前)新型コロナウイルスに感染しました。当時の症状は、だるさ・寝込みたい気持ち・熱が38度超えでした。かなりきついので気をつけてください。お大事に!


大丈夫怖くない!

陽性になったら病院から薬をもらって保健所からパルスオキシメーターを貸してもらって自宅かホテル重症だったら病院で10日間隔離されます


3140を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ