一度コロナかかった人は教えて!
コロナになったかもしれないです。 頭が痛くて、少しふらふらします。喉も痛いです。 PCR検査は受けていません。 受けることになって、もし陽性だったら そのあとどんな処置になりますか?
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
トローチ最強
れぅだよぉ.。o○ あわわさんこんにちわぁ(ノ´∀`*) _本題_ れぅは4月にかかった()ほんとに初めの方(´・ω・`) れぅの場合↓ □部屋に閉じ込められる □外に出れない □症状ほぼ無くなるとまじで暇 □家族と話すときは電話 だったなぁ. 部活で感染した説() アウトドアの人はつらぃと思う. れぅインドアだけどインドアでも相当きた. --------- トローチは救世主() でわぁ!
コロナには、なったことはないな...
こんにちは!ミミたんだよ~♪久しぶりにきずなんやったな~。じゃあ、本題に移りましょうか! 〈本題〉 うちは、コロナにはなったことはないかな…。でも、弟は、コロナになっちゃったんだよね…。でも、弟だけで、他家族全員移んなかったんだ♪すごいでしょ?お母さんがちゃんと管理してたからね♪ 弟は、コロナにかかっても元気だったよ! でもいちよう、PSR受けた方がいいかも!?埼玉県蓮田市井上病院だと、朝5人だけ、つばの検査ができるんだ。うれしー(o^―^o)ニコ あわわさん、少しは役に立てたかな?
私は2回です( ̄∇ ̄)
どうもーゆのんですシャキン(`・ω・´) 私は、2回かかったけど正直言ってコロナと風邪は紙一重です、 症状は人によって様々ですが、おそらくコロナかも… PSR検査はしておいた方がいいと思います! バイバイちゃん!(・▽・)(・8・)
暇だよ~
こんにちは。沙良です。 ~本題~ 私もコロナにかかったことがあります。咳が止まらないしのども痛いし治すのに時間かめっちゃかかったPCR検査の鼻のやつめっちゃ痛い。自宅待機終わったとき外出た瞬間まぶしくなる(笑)自分の部屋だからゲームしてても暇だよ!
コロナになったら辛いよ
私はコロナにかかったよ その前日に喉が痛くて頭が痛くて熱っぽい感じがしたよ 喉が痛いのはコロナになったかもしれないからPCR検査した方がいいよ その後の処置はカロナールっていう薬を出されたよ で一週間外に行っちゃダメって言われた
詳しく話します!
こんちくは~ 最近、キッズなんでも相談にはまってるピアニストsaraです! よかったら名前覚えてね! 回答 今すぐ病院へgo! 親に、今すぐ言おう! もし検査受けることになったらの時の話だけど、私は、検査した時、鼻血が出ました。(鼻に突っ込まれるじゃん!)だから、ティッシュ持って行っといたほうがいいよ! もし陽性だった場合は、薬をもらって、何日まで隔離か知らされて、自宅でも、マスク着用と換気をして下さいって言われる感じ。それで、コロナになったら、コロナ接触アプリ?みたいなやつ(ざっくりしててごめん笑)を登録して、熱はかって記録して、体調を入力したりします!それは、薬をもらう時に、そのQRコードがあるプリントみたいなのもらうと思う。 って感じです! 年齢同じだから、タメ口だけど、ごめんね! 私も、コロナ夏休みの時になって、始業式でれなかったってことがあったよ… 辛いよね… だけど、頑張って! とにかく寝て! 食べて、寝て、食べて、寝て…ってしてお薬飲んだら治るよ! 私たち若いし笑 とにかく頑張って!
頑張れ!!私は2回かかった!
こんにちは!ミルゥだよ☆ あわわさんはコロナか分からないけど コロナだった場合 三日間ぐらい寝てるといいかも! 私の場合三日間だった!【辛いの…】 とにかく頑張れ!! 私2回かかってるし、、、体弱い、 私だから言える案を言いました! バイバイ!
大丈夫!
ちゃ!中学1年生のふわもふ@うさぴょんですっ♪ よろしくなん!早速本題へいくっしょ~! 大丈夫だよ!ふわもふも、コロナにかかったことあるけどそこまでしんどくないよ!初めは頭痛とか激しいけど、どんどんマシになるから! でも、主さんの症状は私がコロナになったかもっと思った時と同じ症状だからコロナかもしれない!気をつけて!
私も!
一番最初は朝起きた時に頭が痛くてちょっとフラフラしたよ!(人によって違うみたいだけどね) 陽性になったら… 1家族は学校も仕事も休みになる。 2ひとりで部屋にいる。 3最初は頭がすごく痛かったんだけど2日ぐらいで治ってあとの休みはめっちゃひま
一日我慢するだけ
一日我慢するだけでいい。 我もコロナナウシカだがタブレット打てるくらい元気。 強いてゆうならアウトドア派は可哀想。地味に隔離もつらい。精神面で。みんながワイワイしてるの聞きながらネット、、、 でも、それを隠し消すくらい楽しい。