一度コロナかかった人は教えて!
コロナになったかもしれないです。 頭が痛くて、少しふらふらします。喉も痛いです。 PCR検査は受けていません。 受けることになって、もし陽性だったら そのあとどんな処置になりますか?
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
友情報
ども、Syunnkaです! 私自身はかかったことないんですけど、私の友によると、かかったらめっちゃしんどいそうです。 コロナかはわからないけど、もしもの時のために、人とは距離をおこう。 じゃーね♪ 今日もいい日になーれ・:*+.\\(( °ω° ))/.:+キラキラリーン
(((o(*゚▽゚*)o)))シンドーッ
こんちゃーっす!『りゅゆ』でぇす。よろ!私も、かかった事あり! えっとー…しんどいですよ!立てないぐらい(?)です。私の場合。 学校も、休まないといけませんT^Tでも、ズル休みって感じで、 ラッキー(`・∀・´)
夏休みになりました。
こんにちは!美玲です。あわわさんよろしくね♪ 早速本題!私は夏休みにコロナにかかりました。その時は発症してから1週間自宅待機で10間は外出を控えるような対策でした。コロナ辛いですよね参考になればうれしいです! 美玲からでしたー!バイバイ~!
ゴールデンウイークになったのでわかります
10日間の自宅待機ですね❕ 結構しんどいよ 私は夜、幻覚が見えました
あわわさん…コロナかも……
はろ!!今更スプラ3買った、ぴーろーです☆(・・)ノウェイ テンション高くてすみませーん! あ、あわわさん…コロナかもしれないです… まっ、私もかかったことありますから☆ 頼ってください☆( ・´ー・`)((大丈夫ー?そこドヤるところじゃないよー? そんなのは置いといて。 PCR、受けたほうが良いと思いますよ? 家族とか学校の人に迷惑かけちゃうので…。 じゃっ質問に答えていきまする(?) Q.陽性だったらどんな処置になるのか A.まず学校が休みになりますね…。何週間だっけ?2週間? ごめんなさい忘れてしまいました(・_・;) あとは、基本的に手洗い(うがいは飛沫飛ぶからNG)ですね。 家の中でもマスクをつけます。 こんな感じです。((いや全然参考にならない回答だなー もしもっと詳しく知りたかったらPCRを受けたら、なんか処置みたいな紙? がもらえますよ!いやー、コロナは辛いよ~? でわぁ ぐっばい!!(・・)ノシ
1日しんどくて..終わり!
私は1日しんどくてあとは元気もりもりって感じ! ほぼずる休み!だったよ~
痛い
まじで痛いよー 気をつけてねー
俺も!
隔離されました。学校リモート,1週間。
コロナしんどいよ・・・。
あわわさんこんにちは!チロルです^ ^よろしくね~! 本題 それは、大変ですね。検査しましょう。陽性だったら、自宅にいましょう。私もなったことがありますが、しんどいです。 またね(´▽`)/
ぼくもです
コロナにかかったことあります。 ぼくの場合はマンションに住んでいるので部屋数が少なくそして家族全員かかっていたので、別室ではなく同じ部屋でした。でもやっぱりコロナかかっているとわかっていると、誰かが陰性になってもすぐまたコロナになってしまうので、それなりに対策しました。 ①布団で寝る時向を逆にする イヤな人はイヤだと思いますが1人が寝たとすると隣で顔を近づけて寝るのは嫌なので、1人がねたらその人の足側に自分が寝ていました。 ②簡単な検査キッドを使う。これも個人的ですみません。ぼくの場合は検査キッドで陰性か陽性かを確かめて病院に行きました。でもこれ、あらためて見ると最初から病院に行った方が楽ですね。色々対策はあるので、調べてみるといいと思います。それでは体に気をつけてお過ごしください。 長文失礼致しました。