一度コロナかかった人は教えて!
コロナになったかもしれないです。 頭が痛くて、少しふらふらします。喉も痛いです。 PCR検査は受けていません。 受けることになって、もし陽性だったら そのあとどんな処置になりますか?
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ぜーんぜーん大丈夫なのだ!
どうもしばけんだよー!名前覚えてくれると嬉しいなぁー☆ 【本題】 ぜーんぜーん大丈夫なのだ! 私は、習い事の先生がコロナになって一日たったらだるくて、 「いや、これ絶対コロナじゃん」って思いながら検査したらコロナでしたw (笑うことじゃない) ベットとかソファーの上でYouTube見ながらゴロゴロしてましたよw そしたら熱が下がりました☆ 言えることは、 心配しないで!ゴロゴロしとけば治るから!
コロナに感染した場合はこうなります。
文月です。 あわわさん、こんにちは。 よろしくお願いいたします。 まず、コロナに感染していなくても風邪症状があれば休まなければならないので 学校は休んでください。 陽性だった場合の欠席数を教えてます。 発症した日を0日として1,2,3,4,5,6,7,8日目をから熱が無くて 咳と鼻水ぐらいで薬を飲んでいれば大丈夫!くらいだったら8日目で 行ってOKです。 ちなみにコロナに感染すると噂で「コロナだろォォ。どうせ。」など陰口を 叩かれるかもしれないですが意外と1日行けば元通りになります。 あと友達に「コロナだった?」って聞かれたら正直に答えた方が良いです。 ズル休みだと思われてしまいます。 コロナに感染した前提で話していますがコロナじゃないことを願っています。 あと検査を受けていないなら早く検査した方が良いです。 お願いいたします。 参考になっていれば嬉しいです。 以上です。 失礼いたしました。
大丈夫!!
自宅待機発症してから1週間! でも3日くらいで治るよ!
ぼくの場合
ぼくの場合は、めまいがして、びねつが出ました。一週間家から出たらダメでした。それだから、結構ひまだよ。ちなみに、症状は、1日でなくなりました。
コロナ3回なったことあります・・・。
こんにちは!あや王です。私はコロナ3回なったことあります。1回目は結構辛いけど2、3回目はあまり辛くありません!多分コロナになると、1週間くらい休むと思います。 文章がみじかくてすみません!!!
熱の高さによるなー
陽性で熱が高かったら薬は確定でもらえるけど、入院はしないと思うよ! ※私がそうだっただけです。1例にすぎません。
けっこう辛いよ・・・
こんにちニャ!アーニャ推しのゆにゃです。 ☆本題☆ 今は、一週間自宅ですね。私の場合は、あとから頭痛やクラクラしてきました。親とも離れないといけないので少しさびしいです。病院にいくと薬がもらえると思うのでぜひ飲んでみてください。きっといい感じにおさまると思います。無理はしていけないことを覚えていてくださいね。 コロナにかからないといいね! バイにゃ(@^^)/~~~
私もコロナになったよぉ
私も去年なりました!! 私は“味がない’’ “頭痛’’の軽症でした笑 コロナになった人はコロナ患者が行くビル(?)みたいなのがあるんですけど 自分は未成年なので行かずに済みました笑笑 家族には誰にも移さなかったけど同じクラスの隣の席の人に移しちゃいました笑笑 今となっては私の笑い話です笑笑
1回なったことがあります
私,小学生なんですけどゴールデンウィークでなってしまいなにも思い出ができなかったです😢 のども痛くて,頭も痛くてしんどい思いでしか残りませんでした
検査しろて
私もコロナになって現在自宅待機ですが、大したこともないですね。 自分がなるのが怖くて、検査を受けずにあなたと私が友達だとして学校にこられたら移されると迷惑だと思いますよ。まずはほかの人の立場を考えましょう。 コロナにかかることは仕方ないので、親御さんに言って検査を受けて安心できるといいですね。お大事に。