しつもんみんなの答え:79

一度コロナかかった人は教えて!

コロナになったかもしれないです。 頭が痛くて、少しふらふらします。喉も痛いです。 PCR検査は受けていません。 受けることになって、もし陽性だったら そのあとどんな処置になりますか?

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

私も!

私も今コロナになってる! 1週間待機です! 結構なってるひといるんだね!私は無症状でーすじゃあね!


親がコロナになって現在自宅待機中

こんにちはー みぃです! PCR検査で陽性と出た場合は 自宅待機になると思います! そこまで症状がひどくない場合はリモートで 勉強には参加できると思います。 お大事に!


私の場合は

私も喉の痛みから始まって、熱測ったら微熱あって…って感じの症状やった。 家族もおんなじ様な症状でみんなで病院行って検査したら全員陽性。 その後は個々の症状に合わせて薬を処方してもらった。 学校とかに連絡もした。 まだコロナ確定って訳じゃないし、もしコロナやったとしても誰も悪くないから自分のこと責めんといてね。


お大事に

去年も今年もかかった人です。 自分の場合、空いてる病院に行って診察を受け薬をもらいました。それからは外に出ないようにと言われたので2週間くらいは家に引きこもっていました。今年は1週間で済むようです。 病院では肺のレントゲンをとられたり血液検査をされたりしました。血液検査に関しては自分が以前検査されたのが記憶に残ってないレベルに昔だったからかもです… あんまり覚えてないのでこのくらいしか言えることがなくてすみません…どうかお大事になさってください…


今コロナになってる"(-""-)"

こんちわ(≧▽≦) ゆいたんたんめんだよ! えー!大丈夫?検査受けた方が良いと思うよ 「本題」 もし陽性だったら、そこから1週間は家の外に出ちゃダメ! 家族とも会わないようにしなきゃだから、あわわさんだけの部屋を用意して、 トイレとかどうしてもの時以外は部屋から出ない! でも、それだときついでしょ?だから、私の家の場合はお母さんだけがたまに入って、ごはん届けてくれたり・・・少しは世話してくれてるよ! ・・・・説明下手でほんとゴメン  じゃね(^^)/


1回なったよー

あわわさんが今なっている症状以外にも 手がしびれるとかがあるよ すーごくつらかったよ


コロナだよ!

ヤッホー! 私もなった時そうゆう感じでした! コロナだと思います, ゆっくり寝て休んでね!無理やり動かない方がいいと思う。きつくなるから! バイバイ!


なったことあります

俺は、コロナになったことあります。 ・コロナになったら親から離れて部屋にいること。 ・外には出ないこと くらいですかね。 でもあわわさんはコロナかもですしコロナじゃないかもですし、わからないのでPCR検査してみてください。


コロナだと思うよ

アニョハセヨ~bts大好きジンペンです。それ多分コロナです。私も前なったときそうでした。PCR検査したほうがいいと思いますよ


7179を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ