れんあいみんなの答え:32

好きな人が尊すぎる!!

中一女子です。 好きな人が尊すぎます。 笑った時とか可愛すぎます。 今は冬なので寒いのか、萌え袖してることがあるのですがもうそれがやばすぎます。 全部かわいいしかっこいいです。 みなさんはこんな感じの好きな人の日常の行動で、可愛いと思ったりかっこいいと思った行動はありますか?

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

まじで、それなです!!

はじめましてぽんぽんです!! よろしくお願いします!! 私も好きな人います!!! 顔も、声もなんか、全部尊い!! 頭もいいし…運動もできるし… 目も合うし。もう!!尊すぎてやばい!!


わかりまくり!

冬に萌え袖してるのは可愛すぎて見てららない!なんであんなに好きな人って魅力的なんだろ!何してても好き


共感でしかない

いやまじそれな、うちも3年で同じクラスで好きな人がいるんよ、背がうちよりも小さくてすごいやんちゃだけどめっさ頭いいのなんなん。その子陸上部で足も速いんですよ 毎日が尊いの連続です


それなッッッ!!!

中2です!! 私も好きな人が尊すぎますッッッ💞💞 健康観察とか強化リーダーの仕事で声出してたらもう耳の穴かっぽじって聞いてるし、笑い声が聞こえたら授業なんかそっぽかして耳をそっちに集中させてます(笑) たまにやる前髪をわける仕草とか尊すぎて…辛いです💦💦💞 今は離れちゃってるんですけど、前は席前後だったので、毎日のように話してました💖🤛 この間なんて、美術の時間、わざわざこっちまで来て通りすがりにうまっって言ってくれました!!🤛💖💖 もう嬉しすぎて…💞💞💦 両思いになりたいッッッ!!!!!


私もです!!

こんにちは!七湊 すゞ(ななみな すず)と言います! 私も一緒で好きな人が尊すぎます!!すれ違ったときに会釈してくれたりするのが本当に尊いです


あるに決まってる笑

私も好きな人が授業中、見てくるくるんですよ 目が合ったら、隠してまた見るんですよ! 可愛いし尊いんですよ!私、目が合ったら、私の心の声は、ヴァーーー可愛い尊くて死ぬです


めっっっちゃくちゃ好きな人がカワチい!泣

授業中、好きな人が私の方を見るんだけど、 よく目があうんですけど、なんか照れて、 顔を一回隠して、またみるんですよー! それのせいで、私も照れちゃって、 授業に集中出来ないんです!あと、時々好きな人が、近くに来てもう、はぎゅうしてる感じで もう近すぎて、もうやばいんです!もう時々私達付きあっていいと思うんです!(小ニ)


めっっっっっっっちゃくちゃ共感です!

私も好きなひとがいるんですが、もう一目見れただけで死んでもいいっていうくらい尊くて、毎日尊死してしまいそうなのでとっても気持ちわかります!笑 好きな人が歩いてるだけでもう。可愛いし尊いし、うまれてきてくれてありがとう😇 と、毎日思ってます笑


分かりみ。

私も同じクラスに好きぴいるんよ!!! なんかこっち見てくるのなんでえええ!? 眼鏡クイッがやっぱ好き。嫌いになれない。 うふうふふふふぐへへへへへへへ (kimo)


それなとしか言えない!

こんにちわ!すすきです。 〇=すすき 私も同クラに好きピいるんですけど本っっっっ当に尊いです!この前も立った状態で体曲げて床に手をつける,というのを何人かでやってたんですけど,「俺足長いからつかない」て言って(本当に長い)「まぁ〇ほどではないけどね」って言ってくれてマジで死にそうになりました。 長文失礼しました! ではまたー!(=´∀`)


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ