れんあいみんなの答え:32

好きな人が尊すぎる!!

中一女子です。 好きな人が尊すぎます。 笑った時とか可愛すぎます。 今は冬なので寒いのか、萌え袖してることがあるのですがもうそれがやばすぎます。 全部かわいいしかっこいいです。 みなさんはこんな感じの好きな人の日常の行動で、可愛いと思ったりかっこいいと思った行動はありますか?

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

それな!まじで尊い!!!!

毎日、毎日、、、いちいち可愛いんですよね!!!! いつも思わず、「かわいい、、ずる過ぎるやろ、、、」って声に出でしまいますwしかも身長低いし、声も可愛いし、顔もいいしで最高です~てゆーかもう推しでもありますね!私今めっちゃ幸せです~でもたまに好きバレしそうになりますwおとといもひき肉やってくれたりした時は可愛いすぎてかわいい~って言っちゃってバレそうになりましたからねw


本当に分かる!!

もう尊いのがめっちゃ分かります! 私も好きな人いるんですけど、おバカなところとか他の人がやったら引いたり嫌だったりするけど好きな人がやると、、、もう尊くなる!(語彙力) 好きな人=正義


尊すぎるの共感ですっ

好きな人が尊すぎるの共感しかないです! 笑う時ちょっとクシャってしたり、私の一個上なのに身長は私とほぼ変わらないのに正義感が凄いんです! 誰でに優しいからハブられたりすることはないんですけど友達が少ないみたいで自分が友達認定されてるっていうの聞いた時はもう嬉しくてたまりませんでした この前その子の家に他の友達入れて4人でお勉強会したんですけどみんな楽しくて勉強に集中できませんでした(笑)家のツアーもしてくれて心を許してくれたと感じたのにもズキュン。 パスタ作ってくれたんですけど作りながらも笑ってて、家に着いた時はもう一人の男の子と趣味のチェスでもしよっかなとかも言いながら最後まですることなくみんなで遊べて楽しかったです! みんなで料理してた時に鍋から移す作業で私が上のザラを持ってたんですけどその上から好きな子がザラを持ちながら食べ物を移す形になってされた時はもう今日が命日かと思いました。本当に尊いです。


それな!!

私の好きな人も、ほんとにかわいくて、めっちゃかっこいい! 剣道をやってて、背がすごく高いです! 自分よりも年上で、ほんとにかっこよすぎます!! 毎日尊い その人のことしか考えれないです… 卒業式で絶対に告白して、付き合います!! さそりさんも好きな人といい感じになりますよーに


ツンデレ最強。

そーだなぁ……。 最近寒いじゃないですか。 好きな子が、結構薄着で。 花が赤くなってるんですよね。耳たぶも。 え……可愛すぎん? で、友達が「寒くないのー?」とか聞くと 「寒くないもん!」 って意地張ってるのが可愛い。 マジで天使……!


同じく!!好きな人尊い!!!

さそりさんこんにちは(@^^)/~~~ #Hinataです 私も共感!! 好きな人尊いよね(^▽^) 笑ったときとかちょー可愛い(・∀・)!! 運動神経良い!! あとは、テストの平均点競ってたけど、最後の1教科で逆転して勝ったんですけど、その時の負けた顔(?)がものすごーーーく可愛かった!!!! 最近行事が多かったりで班同じなこと多いし、席も前は隣で、今は斜め後ろなんだけど優しいし、頼りになる!! 最近好きな人眼鏡買ってたんだけど、その姿ちょーーーぜつ尊い!!!!! ではまた!!!


私も!!

私も好きな人がいるんですけど、昨日と一昨日そのような出来事がありました。 まず一昨日のは私が好きな人がいるクラスに行って手紙を渡そうとしたんですが、その人は友達の机の横に座って隠れてました。それが可愛かったです!w 次に昨日のは私が6時間目が終わって友達と教室戻ってるときにちょうど好きな人がいるクラスがいてその人と周りにいた4人くらいの女子が私のほうを見てきて 「行きなよ~」みたいな感じで背中を押されてました。それでそのあと結局私の友達が返事の手紙を渡してきたんですけどその時その人は中庭みたいなところに丸太みたいな木が10本くらい並んでいるんですけどそれに手を置いて下を向いていて恥ずかしがっていました。 あともう一つあったんですけど、それが返事の手紙をもらう日の前の日に帰りの会が終わって友達と靴箱を出てその時に私の友達がいてその子が「ほら、行くよ!」 と言っていてそういえば行くって約束してたんだっけ!と思い出しました。その友達がその人を連れてきたんですけど、お互いに隠れてしまって結局渡せませんでした。その人の隠れ方が可愛かったですwその隠れ方がその人の友達のカバンをつかんでました


ある!それな!

こんちゃっ! 私も思う! 身長高くて手がごつごつしてて座り方(?)がすき。 話してるときに笑ってくれると本当に幸せ


笑顔がかっこよすぎ!

こんにちは!はるはるです! 私の好きな人はかっこ良すぎます! 特に笑顔です! 私の頑張ったことを褒めてくれる時の笑顔がかっこ良すぎます。 あと、私に告白した時です! ドキッとするほどかっこいいです!


可愛すぎて尊死しますね

こんちゃ!木葉です(*^^*/) ~本題 服とかもおしゃれだし、スポーツ万能だし、頭いいし、かっこかわいいし、優しいし、面白いし、数えきれないほどあります。 かわいい、かっこよかった行動は  男友達→T    木葉→K 好きな人→S T)Mの手あったかいね S)そう?ねえねえK、手触ってみて! K)(へ?///) あぁいいよ K)確かにあったかいね。 S)やっぱり、あったかいんだ。  ふつうに、緊張して心の中パニックでした(笑)


1120を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ