好きな人が尊すぎる!!
中一女子です。 好きな人が尊すぎます。 笑った時とか可愛すぎます。 今は冬なので寒いのか、萌え袖してることがあるのですがもうそれがやばすぎます。 全部かわいいしかっこいいです。 みなさんはこんな感じの好きな人の日常の行動で、可愛いと思ったりかっこいいと思った行動はありますか?
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
あります!
私も好きな人います! 年上の人で話したことないんですけどね...笑 こっそり可愛いなぁ、かっこいいなぁって思ってます! いつもダボダボのパーカーと、下はスポーツで着るような半ズボンなんですけど、萌え袖で可愛いし、顔イケメンだし、運動神経いいし、何より足細すぎだろって毎回見る度思いますねー めっっっっっっっちゃかっこいい!! あ!しかも髪型マッシュでさぁ 本当にかっこいいんですよねぇ 好きな人って人一倍魅力的に見えますよね😊
顔面推してる
ども りつきです!好きではないけど顔面推してる子なら何人かいます! ・いつもクールな感じな子だけどテスト返しの時に先生に褒められていて、席に着いた時に足を少しパタパタ?上下に動かしていたこと。そしていつもはフォーカーフェイスだけどその時は少し嬉しそうなカオしてた。 ー何これもうお昼ご飯いらんわごちそうさまー ・(↑のとは違う子)後ろの席の男子に「ねぇねぇ可愛い?」とダブルピース+女子にも勝る顔で聞いていたこと ー学校1可愛いと思うよ。後それ今後禁止、またされたら今度こそ自分死ぬわー
尊すぎっ!
こんにちは!ますりんです ほんとに尊いですよね!! 【本題】 ・体育の班が同じ班で、アイパットで共有されてる日記に仲が良くなったって書いてた! ・運動めっちゃできて私のクラスだと一番足早い! かっこよすぎ!!! ・何かと同じ班になることが多くて、めっちゃ頼れるし優しい!! ・面白い!! ・剣道やってて、優勝してた!!! もう尊い…尊い…
可愛過ぎる…
こんにちは!まつです!最近やたら好きな人が尊いなって思います(なんでだ?) 〈本題!〉 ・なぜかいつも前髪なある好きな人がその日だけ前髪を分けていたんですよ!ヤバいくらいカッコよかったです!その後「なんで前髪分けとるん?」って聞いたら「あれ!?なんでだ?」って言ってなおしちゃったんですよ… めっちゃよかったのに… ・フードを被っていたのが可愛くてキュン死しました! ・運動会のとき、リレーでアンカーを好きな人がやっていて、足がとてもはやくてカッコよかったです!
やば~い
どうも男に間違われる女です❕ 「本題」 ・ある日yくんと一緒に帰ってるときに、yくんが「わ~でっかい蜂だー」といってきたんです。俺はどうせ嘘だろと思い反応はせずyくんの顔を見ながら歩いていました。すると、yくんはすねた顔をしたんです。(超可愛かった‼) で俺は、「ごめんごめん反応が可愛くてついwwww」と言いました。 そのyくんがすねたときの顔がちょーかわいかったんです‼ 長文失礼しました‼ 以上‼
いいよね(*´ω`*)
おはこんばんちわhow are you!どうも、黒蜜です! 自分の好きな人は塾の子で体が自分より一回りはでかくて、バスの帰りの時に 一緒に下に座って、毎回膝の上に乗ってるんですが(この時点でえぇ!?って思った人、正解のリアクションですww)、ほんとにかっこいい。 ・バスに乗ったら下に座ってくれて、自分が聞く前に良いよって言ってくれる。 ・バスが大きく揺れたら支えてくれる。 ・家につく順番は自分が先なんだけど、降りる時に足を伸ばして立ちやすいようにしてくれる! ガチでかっこいいとしか言いようがない。 でも勉強が苦手で頭がちょっと悪かったりとか可愛いところもあってほんとに好き..
可愛すぎる(〃⌒ー⌒〃)ゞ
さそりさん、こんにちは!!(*≧∀≦*) 私も中1です!同い年ですね♪ニクネ覚えてもらえると嬉しいです!ちなみに、イブって読みます。 ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ 本題にレッツゴー!! 小6の時の話なんだけど、私が学校にプリクラ持って行ったのね、 友達に見せるためだったんだけど、好きな男の子(Sくん)にも 見せたいな~♪って思って卒業間近で放課後、一緒に文集仕上げてたから、その時に見せてみたのそしたら.... 私[どぉ~?結構可愛くない?] 男[....] 私[え?どうしたの?大丈夫?何かごめんね。] [ねぇ何か言ってよ~!] 男[い...いつもの方が可愛いと思うよ] 私[えーじゃあこれ(プリクラ)もう見なくて良いよね♪] [目の前に実物居るし!] 男[え?!やだ!まだ見たい!!] 私[え?なんで?さっきと言ってること違いますけど~] 男[.....だ..だって.....] [どっちもかわいいだもん///] 私[もしかして照れてんのか~?可愛いじゃん。ニヤニヤ] 青春の恋は、甘酸っぱいね♪これで500文字ぴったりです!!
尊い
こんちゃ!猫てゃです(*‘ω‘ *) さそりさん( `・∀・´)ノヨロシク 【本題】 □同じバスケ部なんですけど、 めっちゃバスケうまいんですよ!! 先輩に1人だけ1年が混じってて…!! フォームがとにかくカッコいいです!! □今日、部活のウィンドブレーカー着てて、 しかもちゃんと手も出してて、キュンってしましたw □好きな人、高身長で、すごいクール、そっけないんですよ、 で、あんま女子との会話で笑うことないんですけど、 毎日話しかけまくったら、笑ってくれるようになったし、 向こうからも話しかけてくれるようになって、 すっごく嬉しいです!!距離が縮まった…? □英語の予習で、和訳するんですけど、 その時に、答え見てんのかっ?てぐらい めっちゃくちゃ訳すの速いんですよ!! 数学でも、暗算速いし、驚きです! しかも、塾に行ってないという…!! □数学の時間に、分からない問題があって、 友達に助け求めてたら、好きな人が、相手から、 「わからない問題どこ?教えてあげる」 って言ってくれた…最高!! 「全部!」って言ったら困ってたとこには キュンてなった(n*´ω`*n) ではまた!
それなすぎる!!
ども!詩です! 私の好きな人がした行動書きます……!! ・授業中めっちゃ可愛い顔で寝ていた……! ・割れた定規を普通ののりでくっつけようとしていた!((天然 ・授業の発表の時ふざけて?面白いことを言ってた((天然なのか笑わせてくれたのか では!!
かわいいんだよおぉぉー!
こんばんはー!お雛と申します。この前修学旅行があったのですが、好きな人の寝顔はもう可愛すぎます!顔がもうかわいいので、うわァァァ!!可愛すぎぃ!ってなりましたwいつもより喋ることができたし、最高でした!あとは好きな人kくんとします。kくんの友達が行け!自分から話しかけないと何も始まらないよ!と言っていて、アッ、ってなったけど、なんと私のところに来たんです。もう、わぁ!?って叫んじゃいました。(その後話しました。)これからも話したいです~(≧▽≦)